chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱり自分の目と耳で

日本でのJ-partyアーカイブひととおり見終わりました!
部分的に 皆さんのアップしてくれた画像や トーク内容は見聞きしてましたが やっぱり全体を通して自分の目や耳で聞くことは重要だな〜って思いました。
今回、 sns上に流れてきた切り取られた数々のトークも 動画だったので、ジェジュの表情や声の抑揚などが見れて良かったと思う!

今までのような文字だけのレポよりも ずっと その場の温度感が伝わってきたので、皆さんの動画は本当にありがたかったし、撮影OKに さ・せ・たジェジュにも感謝!!
今までは せっかく上げてくださったライブ後の文字レポなのに【ニュアンスが伝わらずに誤解が生じる】っていう場面が多くて、なんだかイライラすることが多かった、きっとエゴサしてる(?)と思われるご本人はもっとだろうね ストレス溜まるだろうな〜😢

今までのようなこういう誤解が だいぶ改善されるかな? どうだろう? 

全体を通して見聞きすると なぜそういう流れになったのか などが見えてきたので、アーカイブ配信は 私にとっては 本当にありがたかったです。

きっと そのうちに多少の編集をしてFCから💿が出るとは思いますが、できたてホヤホヤは大切な事でした。

いろいろ言われてたシーン自体はカットされてたけど ジェジュがそういう風にしてあげたいっていう気持ちになったことは その前の会話から痛いほど伝わってきました。

人生の前を行く方々の 話の腰を折れないジェジュ!でも決して焦らせないでゆったりと耳を傾けるジェジュ! 「お待ちしてます」って先を行く先輩😂 「亡くなった旦那さんのかわりに僕が頑張ります」っていうジェジュ! 上辺だけじゃなく真剣に本心で話を聞いてあげたいって気持ちがとっても自然な表情に現れてて やっぱりこの人のことが めっちゃ好きだわ〜と再確認いたしました。

今回は参加できなかったのがとても残念でしたが、東京の1部(昼公演)このセトリ 私が作ったのかも!!って思っちゃった🤣🤣🤣
ジェジュ めちゃめちゃキツくてつらい!って連呼してたけど「このセトリ作ったのは僕です」って😅
その言葉にさらにノックダウン😍!!私のために作ってくれたの?(←ありえんありえん🤣妄想許してね😉)
まさかIMPOSSIBLEとOneが!!!
大好きなこの2曲 ポケカラ仲間と伴奏リクエスト頑張って 歌えるようになって喜んでたところだったので、ポケ友と 「ジェジュン ポケカラ見に来たんじゃない?」なーんて言いながら盛り上がってました!
最初 アーカイブを見る前は
セトリにIMPOSSIBLEとOneが 並んでたので これ 2曲続けて歌ったら死ぬわって思ってたけど ちゃんと 間にトークはさんでましたね それだって厳しい!って😂
久々に歌う曲で日本語歌詞 頑張ってくれてありがとう! いいのいいの気持ちは充分伝わったから 細かいところは気にしない気にしない!

私も会場で聞いたら倒れそうだったろうな〜

その他にも SignやDefiance 

 

『守ってあげる』をみんなで歌えて 本当に良かったね〜

ツアーもリベンジ名古屋も J-partyは日本→母国→日本も その他テレビやいろいろ! 無事に駆け抜けて良かった〜本当に良かった〜😭 もし途中で体調不良とかになったらどうしようって心配だったけど よく頑張りました💮

 

J-partyは なんと言ってもMCの古家さんに感謝!

 

↓↓セトリは ちょっと不確かかもなので 転載不可で🙏🙏🙏
何回もアーカイブ聞いて確認するんだけど ついつい 聞き入っちゃって トークに引き込まれちゃうし ジェジュに見惚れちゃうし
🤣🤣🤣🤣🤣

 

①(op) 少年時代

 


②BREAKING DAWN
③IMPOSSIBLE【東京】
    We're【大阪】
④One
⑤奏(かなで)【東京】
    悲しい色やね【大阪】
⑥粉雪
⑦Sign(1部)
    六等星(2部)
⑧Defiance
⑨GLAMOROUS SKY
⑩守ってあげる

 

J-party 東京

J-party 大阪


ジェジュンのインスタ🇫🇷から