chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

イベントの撮影・声出しOK(≧∇≦)/

ツアーもJ-partyも終わって

次はフランスか〜✈

次にまとまって日本に来るのは夏頃らしい

まーどこにいても 話題に事欠かないジェジュだろうから

最近 情報に追いつけなくなってる私も

ここで猛追(?😅)して落ちこぼれないように頑張らなきゃね

 

2月にもなっちゃったので今日は

皆さんのJ-partyの動画などを見て思ったことをひとーーつ😈

ジェジュの腹筋 触っていいよ事件🤣🤣

韓国でのJ-partyは客席にも急に降りて

多少のスキンシップあり(皆さんちゃんと遠慮気味にソフトタッチのように見えました😆)だったけど 日本では 客席はダメって言われちゃったようだね😁まーやっと声出しOKだし、撮影OKまで漕ぎ着けたところなので、あれもこれもがーーっていかないのが日本的な慎重さなので ジェジュとしては歯がゆいのかもしれないね〜

ジェジュの代弁者のように

「触ったりしたらダメでしょ!」

(●`ε´●)

的なツイートでも見たのかな? 🤣

別に触られても大丈夫だよアピールのつもりが ああいう行動になったのかな?🤣

でも 客席を歌いながらバーっと駆け抜けるジェジュに「キャーッ」って群がってタッチする絵は かっこいいけど 「はい触ってみて」だと 酔っ払いのオッサンみたいで🤣🤣🤣若い子は引くかもよ〜ジェジュ🤭

これが長引き、エスカレートしそうな予感に

「悪いよ〜」ってさり気なく イエローカード💛を出してくれた 山田社長に座布団126枚!!!さすがパパ🤓👏👏👏

いい感じのところで終わって良かったね〜 ほっこりさせるところもあったし😺

だけどもう 本当に サポートメンバーじゃなくて JJバンドだな〜って実感しちゃった🤗

きっと言うには山田社長も勇気がいったと思うよ

サポメンだったら言わないものね

絆があるんだな〜って思ったわ 山田社長いつもありがとう❣

FCイベントなので ま〜普段のライブトークより凄い話がバンバン出てたようでしたね 特に大阪🥳

まだお酒抜けてなかったかな?🤫🤭

きっと疲れてはいるだろうけど

めちゃめちゃ楽しませてくれて

ジェジュの誕生日なのにね こっちがプレゼントもらっちゃったね←毎年そうだけどね🤭

来年は 絶対に行きたい!

少しは私の予定も優先させてもらいたい!

なるべく早く日程教えてね

チケット当落わからなくても

ショートステイの予約は押さえなくちゃならないからね〜

お金も貯めなきゃ〜

早速、仕事 一つ増やしました!

頑張らなきゃ