chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おつかれさま&ガンバレ!

ラッキーフェス

おつかれさまでした〜😆

いつものとおり

ここは私の主観的な内容なので、その辺はゆるーーりと受け止めてくださいね

 

夏フェス 急遽参加を決めた感があったけど

AAA男神同様 ジェジュンファン以外へのプロモーションにめっちゃいいよね

昔を知らない若いファンや ロックファン、もしかしたらKPOP苦手とか思ってる人などの耳に届くチャンスがあるよね~

きっとスケジュール的にも 身体的にも厳しいなか 頑張ってくれて嬉しい❣

どうやら 暑さで PC系統(?)トラブルで セトリや 準備していた音源など使用できず、クリック音もない状態での パフォーマンスだったようですが

皆さんのSNSで見聞きした様子では な〜〜んも問題ない!

バンド!って感じで良かったって感想も見かけた←嬉しい!←こういうのをジェジュンに経験して欲しいのよ(←私何様?😂)

だから あるSNSでの何気ない部分に胸熱になったのね

ここからは

ちょっと概略なので拡散NGね

↓↓↓

トラブル発生後 何やらいろいろ調整してるときに

大祐さんが 思いっきりやってみよう(?)みたいにジェジュに言うと

ジェジュが そんなやっちゃってあーだめだーみたいになっちゃったらどうするの‼みたいに言い返すんだけど

ここに 二人の育ってきた音楽の違いが😂って思ったのよね

大祐さんはきっと子供の頃アマチュアバンドとかも経験してきてるんじゃないかな?ってね😌

だから そういうの そんなに怖くないし、自信があるだろうな〜

そして JJBANDのレベルの高さも大祐さんは確信してるんだろうな〜って😁😁😁

ジェジュだって 何があってもそのステージまわしの腕🦾めっちゃあるし

だけど 結構 実は ちゃんとやりたいと思って 前夜とか眠れなくなっちゃうタイプのジェジュは 大祐さんの提案に「じゃーやってみようっか」とはならないところが 可愛かった~🤣🤣🤣🤣🤣

 

ででででで 結局 カッコイイステージでしたわけよね(←行ってないので皆さんのSNSから受けた印象)

もう本当に JJBAND素晴らしいのだよ~

今まで一緒にやってきたことの積み重ねがあったからだよ

ただのサポメンじゃないのだ

 

あと

🎶よぎのっじまーんなぎばたやー🎶

通常ライブのときはジェジュの声で流れるところ

今回はトラブル影響で流れずだったけど

 

そのパートをみんなが自然に歌っててもう最高すぎ😭😭😭

それが功を奏するっていうか 一体感半端ない!!

普段のライブのときも 実は私はここ歌いたい(叫びたい)とこなのよ

だから めっちゃめっちゃ羨ましかった~

 

ジェジュ 今回のあれこれ いい経験だったし、いい思い出になったね

まー落ち込んだりはしてないと思うけど

こういうのが また生の醍醐味だよ

ジェジュンのインスタから切り取り・夕闇が迫るピンクの空がいいね

 

このパンツの裾の広がり具合と スニーカーのぽてっと感が

めちゃめちゃ 萌😍 なんか ガンダムの足みたいで 私的にツボったのでした💓