chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

とりあえず一言三言2024年2月11日

いろいろと家庭の事情などで

諦めてたけど

ジェジュンの20周年

#IM_TWENTY_IN_JAPAN

2月11日行ってまいりました!!

 

20周年を逃したら

30周年は もしかしたら 自分が動けなくなってるかもしれないじゃん!

って思ったら めちゃめちゃ焦ってしまって

めちゃめちゃ悲しくなってきて

チケットエントリーしてみたら

Jゾーンは 1次2次とも外れて

一般でUゾーンゲット

 

バーさんのショートステイ日に重なったので、こっそり1日延長しちゃいました。

 

でも本当に強硬突破して行って良かった

 

詳しいブログは また のちのち。

 

ジェジュ

24年はいろいろな活動があって 日本での活動が減ってしまう事を素直に申し訳ない気持ちで話してくれました。

こういうふうに ちゃんと話してくれたほうが

みんなも不安がらずに 応援してくれるんじゃないかな?

ジェジュもせっかくの日本ファンとの縁の糸を大事にしたいと言ってた

きっと不安なんだろうね

また悪気はないのかもしれないけど 「そんなんじゃだめだ」って脅す人もいるからね😂

 

不遇だった時代には、韓国でのLIVE動画とかLIVEレポとかいろいろ発信してくれるファンのひとたちがいたり、古◯さんが尽力してくださってご自身の番組で話題にしてくれたりとかしてたよね~ スヌー◯ーさん(?)がラジオに呼んでくれたりとか

いろいろと露出がなくならないように頑張ってたっけ

って懐かしい😅ちょっとあの頃は異常でしたけどね

 

どうか こんなに 「愛さずにいられない存在だ!信じてる!」って

アピールしてくれてるんだから どうか 安心して!頑張ってきてね!って言ってあげてほしいな〜←って私何様だよね すみません

 

シャボン玉は割れるものだけど ずっと僕が吹き続けます!

ってもうなんて素敵なのよ また惚れ直しちゃいました