chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お誕生日おめでとう사랑하는 사람

생일 축하해 사랑하는 사람

お誕生日おめでとう愛する人よ

ジェジュン

 

2022年のツアーは仙台の1日だけ

J-partyも参加できず

ブログの更新もままならない

ファン失格だね〜😞

でもねでもね

마음은 언제나 옆에 있어🤗

離れたりしない

離れられない

だってますます素敵になっているから〜

仕事がめちゃめちゃ忙しそうで

きっと嬉しい悲鳴を上げてそうだけど

どうか 心も身体も健康でいてほしい

2022年の約3年ぶりのツアーで

みんなの心が離れてなかったこと

ソロ活動始めてからの怒涛のような日活の努力が無駄になってなかったこと

また0からやり直しかと、きっと恐れてたかもしれないけど 耕してきた土壌(畑)は ちゃんと潤ってたって実感できたかな?

あとは じっくりと 自分のやりたいことをしたらいいと思うのよ

時々 休暇もとって 自分にご褒美をあげてください

それもまたジェジュンの栄養にもなるんだから

そしてスタッフさんの休暇にもなると思うよ🤭

ジェジュンのエネルギッシュな活動を支える周りの皆さんののタフさにも本当に驚きと感謝です。

バンドの皆さんもステージ外でもジェジュンの家族になってくれてありがとう❣

 

そして何より めちゃめちゃ頑張ってくれてるジェジュン

今年も無事に誕生日の今日を迎えられて本当に良かった!そしてありがとう❣

ジェジュンのツイートより