chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

待ってました!!(´;ω;`)ウゥゥ


9月13日 本国ニューアルバム『BORN GENE』発売!

11月9日 日本ニューアルバム『Fallinbow』発売!

10月29日の愛知から『J-JUN LIVE TOUR 2022』スタート!

ひゃーーーーー待ってました!!

アルバムも 実は 日本語版と韓国語版のくるみ替えなのかな?とか

疑ってた ごめーーーーーーん

同じ曲もあるかもだけど タイトルも違うので

もう その振り幅に期待で胸が膨らんでるんですけど!!!!!!!

そしてまた 東北にも来てくださる!!

それも ほぼ私の誕生日に来てくださる!!

実は 老人と病人を抱えてたので 3年近く県外に出れてない私

こんだけ 我慢して来たんだから 誕生プレゼントは

これに決定!!!でいいよね?

関東圏のイベントは グッと我慢したんだもん!!!!!

お友達が私の分もジェジュに愛を届けてくれたんだ!!!!!

ありがたや~

今回は どうか 自分も ジェジュも コロナに勝って

会おう!!!!!!!!!

 

BORN GENEのコンセプトフォト


きゃーなになに

まるで2次元キャラみたい✨✨

もしかして〜EDM来る???😆😆😆