chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

tatsuya君・驚異的な回復

6月中旬に手術をしたtatsuya君ですが

なーーんと もう 本当に驚異的な回復力で

両手でピアノが弾けるようになってます

左手だけの即興ピアノ演奏も

片手だなんて信じられないくらい素晴らしくって

びっくりさせられてたんですけど

数日前 茨木の「a la bonne maman」にて

トーク&デイナーショー

【~過今未~】

開催されました

デイナーショーと思いきや8曲くらい弾いてくれたそうです

普段はキーボードのピアノなので だいぶ負担は軽減されてるけど

ピアノの演奏だったので大変だったみたいだけど

まだまだ見た目は腫れてるので

無理しないで欲しいけど

なんせ頑張り屋さんだからね

で 今までは FC限定のピアノLive演奏が多かったけど

これからは YouTubeでの演奏も増やして

認知度アップしていきたいそうなので

ぜひ 応援しに行ってみてくださいね~

今回のジェジュのLiveで会えるのかどうかはまだ教えてもらってないけど

会えるかな?

 

tatsuya君のブログ

↓↓↓

https://ameblo.jp/pf0205/entry-12754564371.html