chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

タグはThursdayダヨー😂

4月14日 国際フォーラムにて

Thursday-Partyが開催されました

残念ながら私は県外に出れないので

行けない!!!

めちゃめちゃ家で機嫌が悪い🤣🤣🤣

でもね

オンライン配信をしてくれることに!!

ま〜きっと 計画してくれてたんだとは思うけど

本当に感謝😭😭😭

でもね

オンラインはもう嫌だって言ってたジェジュンの顔が思い出されちゃって

会場に行けなくて

本当に本当に本当に本当に本当に

ごめんね😭

 

って 私が行かなくたって会場は満杯❣

その点は心配ありませんけどね😂😂

 

アーカイブ配信も終了したので 

そろそろネタバレは大丈夫かな?

モデルプレスでも記事になってたので

セトリも大丈夫そうかな?

 

第一部

生のオーケストラで OTRの映像を見るなんて

ま〜なんて贅沢な 

素敵な企画でしたね

 

しょっぱなの『for you』

出だしの声が😫大丈夫か⁉緊張しすぎ⁉

っと思ったら 聴いてるこちらも泣きそうだったけど

ジェジュも泣きそうだったって😭

そうだよね〜

久々のステージだものね

ほぼ 入隊中と同じくらいの期間日本に来られなかったって

本当に信じられない事態だね😭

 

ずっとこういう形では会えなかったけれど

オンラインライブをしてくれたり

前代未聞じゃない?っていうオンラインドラマもしたり

いろいろと工夫してPOP☆Aを続けてくださったり

SNSでも常につながってくれてて

そのスマホの向こう側にいつもジェジュがいてくれるようで

ありがたかったな~

とくに 個人的に 家庭の事情があって県外に出られない状態が

2年以上続いているのでオンラインは本当に有難かった(´;ω;`)ウゥゥ

ジェジュもこの期間を利用して 本国でドラマもしっかり撮影できて良かったんじゃないかな?

 

おっと脱線(;^ω^)

2曲目の『HEAVEN』

大好きな曲が オーケストラver.で聴けるとは!!

感動的でした(´;ω;`)ウゥゥ

『Rain,Tomorrow』

『We're』(韓国語ver.)

すべてオーケストラver. 贅沢な気分を味わえました

ぜーーーーーったいBRにしてくださいね🥺

 

2部では

『愛してる』からはじまって

LOVE COVERSのライブを思い出しちゃったね

『BREAKING DAWN』初めて歌ってる姿が見れて嬉しかった~

CDで聴いたときは ちょっとチャイ ナ風味入ってる?

って思ってしまったんですけど

今回ライブで聴いたら J-rockだった〜カッコ良さマシマシでした

めちゃめちゃむずかしい曲を日本語で歌うんだから

結構きついだろうね 

 

続いて

『Sign』

『Defiance』

まさかこの2曲を連投してくれるとは!!感激!!

日本初ソロ活でのシングル

感動したよね rockでありながらジェジュの高音が伸びて

音楽ジャンルに詳しくないけど ロックバラード?になるの?

私 ホワイトスネークの『Is This Love』がめちゃめちゃ好きなんだけど

私にとってはそういうイメージだったのよね

Defianceは アニメ 『ゾイドワイルド』のOPでしたね

この曲も好き!歌うのも好き!

ゾイドファンの方々とも交流して楽しかったな〜

MVには 悪女わるでもご一緒している美桜ちゃんが出てくれました

MVのスマホ画面と連動して ジェジュと電話で繋がれちゃう企画もドキドキしましたね 懐かしい!!!

で 個人的にはこの2曲を今のところ ポケカラの伴奏リクエストでエントリーをポケ友と頑張っているところなので

めちゃめちゃ嬉しかった~

(≧∇≦)/

伴奏があるBREAKIN DAWNはちょっとむずかしくて

挑戦する人が少なくて

(´;ω;`)ウゥゥ

(伴奏があるのは『BREAKING DAWN』『Ray of Light』『Big Revolution』の3曲のみ←ポケカラっていうアプリをダウンロードすれば無料で歌えるのでぜひ歌ってアップロードしてね〜)

 

『六等星』

お披露目してくれましたね

コーラスにジュスの声を使っちゃうってところが

ジェジュらしい( ´艸`)

そしてそんな自由なことができちゃうのは

コラボの相手がジュスだからだね~

他のアーティストさんだと そんな自由には使えないよね~

(笑)

今後CDになるときは 一人バージョンも入るみたいだね

 

『化粧』

もうこれは本当にジェジュの泣き歌真骨頂

ご本人さまや他の女性アーティストさんの

カバーを少し聞きまわったけど

けっこうあっさりしてて

ジェジュのほうが女心涙を誘うのよね😭

 

実際

本当にジェジュに会いに行く前に

皆さんそれなりにおしゃれしたりフェイシャル念入りにしたり

頑張りますが 今回もやっぱりチェック入りましたよね

「マスクしてもきれいにしてきましたか?」って

🤣🤣🤣🤣🤣

 

『Just Another Girl』

文句なしにかっこいいいいいいいい

『Good morning night』

あーーーーー

ジェジュだけじゃなく

ガンガンノリたい 声も出したい

飛び跳ねたい曲でしたね

この先 ツアーも計画しているようですが

そのときには どうなっているんだろう

「きゃーーーーーっ」って言いたい←迷惑?😁

 

『We're(日本語ver.)』

いい曲だよね

次のオリジナルアルバムにはきっと入れてくれるよね

 

オンラインでも J J BANDとのライブ嬉しかったな~

社長の笑い声が懐かしかったね

時々 J J BANDの配信ではお会いしてたけど

狭い音楽スタジオだったのよね

ジェジュのライブでの再会は本当に嬉しかったな

tatsuyaくんは 自分のツアーなどで忙しそうだから無理かな~って思ってたけど いてくれて嬉しかったな~

今回 長澤くんはいなくて残念だったけど

数名入れ代わり立ち代わりで みなさん支えてくれて

ありがとうございます🙇

2部のハッピーバースデーのピアノ音源はtastuyaくんかな?

アレンジが そうっぽかったけど😌

最後の大祐さんの挨拶も めちゃめちゃ泣けた

ずっと支えてきてくれて本当に感謝しております

 

あーアルバムとツアー楽しみ!!

どうか行けますように🙏🙏🙏🙏🙏