chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

桜🌸間に合ったね

ジェジュ

来日 おかえり~ 自宅待機解除

おめでとう🌸🌸🌸🌸🌸

そして めちゃめちゃびっくりな

おみやげ付き!!!!!

本当にびっくりしました

ジェジュもきっちりネタバレしないように

我慢してたね( ´艸`)大人になったね

危ないネタバレは日本は喜ばないからね(;^ω^)

こういうサプライズのほうが絶対に好印象💛

 

まさかの ドラマ主題歌!!

まさかの ジュスとのコラボ😲

歌番組出演でいきなり歌う!!

腰が抜けそうなビックニュースでした❣

(※ジュン スの事をここではジュスと表記してます)

(※ジェジュ ンの事をここではジェジュと表記してます)

ちょっと前に ジュスがジェジュに渡す自分のアルバムに

一緒に仕事ができて嬉しいってサインしてあったので

てっきり ジュスに楽曲提供したのかと思って調べちゃった

(;^ω^)

 

いきなり 日本語曲を二人で

それも ドラマの主題歌とは!!

本当にびっくりしました

ジェジュ 本当に除隊後 怒涛の日本活動の成果だよね

本当に頑張った すごいすごい!!

ケイダッシュにも感謝 会長にも感謝 周りで支えてくださった皆様にも感謝

Wonkiマネにも感謝 JB'sの方々にも感謝

(´;ω;`)ウゥゥ泣けるぅ

 

ここからは私の憶測妄想だから許してね

↓↓↓↓↓

この発表後 ちょっとTwitterがざわざわしてましたね~

どうやらコラボに関して

手放しで喜べなかった方々がいらっしゃったようです

でもね 私は ジェジュらしいな~って思ったよ

ジェジュは 一人勝ちのできない人

自分の努力とか恩着せがましくしたりしないんだよ

ドアが開いたら ウエルカム!手を差し伸べるのよ

もうね 愛の深さは神様レベルなのよ

これは憶測憶測憶測だけど 

再結成は絶対にない!と思うけど

いつか5人で歌いたいって思って

頑張って来たのかな~って思うわ

その夢をめちゃくちゃ遠いものにしてしまったのはYだけどね

でも その悔しさが

日本ソロ活動を死に物狂いで頑張った

その原動力にもなったのかもしれないと憶測してます

年齢的にも将来性としても 

もうソロ活動が中心なのが最善だとは思ってるでしょうけどね

ソロであれば いろいろコラボしたり

ドラマやバラエティーなど 幅広く自由に活動できるし

メンバーにこだわらず いろんなアーティストとコラボするのもいいと思うよ

音楽のジャンルも いろいろ挑戦してほしい

できれば 本国でも歌手活動が実現するといいな~

って希望は次々に湧いてくる😂

 

 

さて 現実に戻って(;^ω^)

今回 ドラマの主題歌に抜擢されたのを

どうにか 成功させてあげたい!!

ネガキャンしてる場合ではないのよね

アニメの主題歌や エンディングテーマ曲

単発ドラマの主題歌と 少しずつステップアップして

そろそろヒット曲になってほしいじゃーーーん

でも 二人の名前表記のツイートだとRTが少なくなってしまって

私も仕方なく ジェジュのハッシュタグに絞ってツイートしてますが

ジェジュが見たら 悲しむだろうな~って

(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんねジェジュ

#六等星 を広めるためには致し方ないのだよ

(´;ω;`)ウゥゥ

国をまたいだ何かが起きたとしても同国のジュスとなら

その点はクリアできるからね

そして今回 今 田美 桜🌸ちゃん主演のドラマ

よく NGにされず (´;ω;`)ウゥゥ ありがとさまです

DefianceのMVでは いろいろとお世話になりました( TДT)

AbemaTVの番組にも出てくれたっけね

 

結論は

いろいろ思うところはあっても

表通りでネガキャンしてる場合じゃないってこと!!!

そういうのはDMとか井戸端会議でやってくださいね〜

どうにか 追い風びゅーびゅー送ってあげたいよぉ

13日が初日だよね~ 曲もその日にフルオープンになるんだよね?

14日のファンイベントで 初お披露目になるのかな?

この曲 コラボだけど 入り組んでないから一人でも歌える曲だよ

で 作曲者さんたちは 

Defianceの作曲者さんたちと同じクリエーター会社の人だったね

とてもシンプルなメロディーなので覚えやすいので

私はフルオープンになったら 

引き続きラジオやカラオケアプリでもリクエスト頑張るね 

 

ファンイベントは

オンラインも設定してくれて感謝〜😭😭😭

まだ県外に出れないので完璧に諦めてたけど

本当に嬉しい!!

 

めちゃめちゃ頑張って日本に来てくれたのに

現場に行けなくてジェジュには

本当に申し分けないんだけど

許してねジェジュ🙏🙏🙏🙏🙏

オンラインはもう嫌だって言ってたジェジュの悲しげな顔が浮かんじゃうけど

会場に行けるみなさん 頑張って盛り上げてくださいね〜

マスクで見えないけど ジェジュのチェックは厳しいので

オシャレしてってね😉

生ジェジュンが一番だよ❣

早くコロナ禍去ってくれ〜

購入者イベントも断念してお友達に託したよ〜😭

そのお友達が素敵なツアータイトルを考えてくれたよ

『全国47都道府県皆が来れないなら俺が行く❗』

😭😭😭😭😭😭😭

めちゃめちゃ感激!!

我が県にも新しくちょうどいいホールできたから来てね〜

新幹線降りたら すぐ目の前にあるから

地方から来る人にも便利だよ〜

中 島美 嘉ちゃんも来たし

🙆🙆🙆🙆🙆

待ってるね