chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いってらっしゃい

最近 ジェジュに追いついてな〜い😣

昨日 帰国していきましたね〜

see you❣

めずらしく あんなにラフな格好で😲

って思ったら GUCCIやらPRADAやら?

だけど 裸足にサンダルの短パンで

ヤンパパの休日かい?って感じで

私の好みじゃないテイストだったけど

🤣🤣🤣🤣🤣

きっと ツルツルのおみ足を見せたかったのかな?

軽くディッスってたら

なんと体調悪かったのね😭

体調悪いときは 飛行機✈辛いだろうな〜

なるべくラフな格好でいたいよね

お大事に〜

 

 

私、POP☆aまでいるのかな〜って思ってたけど

収録かな?

NHKの椅子には座れたのかな?😉

 

またすぐに帰ってくるみたいな感じだけど

そろそろドラマのプロモーションも始まるのかな?

それが終わったら

髪色アーーンド髪型変えるかな?

もう少し明るく軽くしたジェジュが見たい!!

見たい!!見たい!!見たい!!

↑私の好みを押し付けすぎかな?🤣🤣🤣

とりま元気で過ごして来てね

 

おっと

MUSICFAIR情報解禁かな?

WonkiマネがRT

かっこいいいいいいいいいい

髪色襟足いい感じ 前髪がいかに!!