chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

9月30日です

9月最終日

慌てて更新🤣🤣🤣

ジェジュはまだ日本には来れてないけど

ワクチン接種も終わって

ビザが取れたらいつでも行けます的な🤗

まー 本国でのドラマも決まっているようですし

あんまり バタバタ慌てないように じっくり仕事をしていってほしいな〜って 私は思ってます。

本国のドラマって たいていスケジュールどおりに行かないことが多いでしょ ここに 日本への渡来(←黒船かい?🤣)日程をはさむと あっちもこっちも バタバタしちゃって ドラマも後半あれあれ?なんだか薄くなってない?っというふうになってほしくないのよね🥺

いい作品作ってくださいね 🎾王子様🤭

 

ジュス(←誰だかおわかりですよね)とのラジオも良かったね〜

なんだか変わらないノリだったし😀

ジェジュの入隊中の内容を 入隊前は笑ってたけど 本当にそうだった!気持ちがわかったって言ってたのが傑作でした🤣🤣🤣

これみんなが怒ってたあれだよね🤣🤣🤣

ご本人たちは そんな悪気もないし嫌な思いもしてないし本当に兄弟みたいなんだな〜って思いました🤗 

まーそんなもんでしょね 

周りが騒ぎすぎると 大火事になりかねないって事でした

あと最近 こまめにsnsを更新してくれてるジェジュ

本国にいても 日本語を使ってくれたりしてて

以前のような異様なまでに日本語使えない状況みたいなことがなくて

ちょっと安心してます

どうか世界中仲良く平和が良いよね 

ジェジュニム

私にとっては 人間味あふれる神様みたいな存在

f:id:chokoreeto:20211001091221j:plain

自作カレンダー🙏9月はかなりお気に入りだったのに