chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ヤッタ〜😆

ジェッジューン😆きゃーーっ

FNS歌謡祭出演決定

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

マジマジマジマジマジマジ

泣けた😭😭😭😭😭

コロナの事もあって日本に来れてないし

オンライン以外のLIVE活動もできてない

あの事やこの事とかゴニョゴニョ🙏

いろいろ心配事があったけど

FNSさんに呼ばれて

本当に嬉しいよ

2幕ちゃん(←この呼び方嫌な人もいるかな?悪い意味じゃないので許してね)が発表になったので

さらに可能性はないかと諦めかけてたけど

嬉しいよ😭😭😭😭😭

日本のTVでの忖度(?)も

段々無くなってくる第一歩かな?

もうそのあたりの重い鎖を降ろさせてあげたいもの😢

でもまだ今回みたいな

ニアミス程度からにしてたほうが良いと思うけどね😅

ジェジュは第2夜にご出演です

J_JUNにちゃんと(ジェ ジュ ン)って入れてくれて

ありがとうございます❣

f:id:chokoreeto:20211126171528j:plain

FNSのTwitter

 

 

f:id:chokoreeto:20211126171800j:plain

ジェ ジュ ンのインスタストーリーより一部分

うちの推し❣喜び方が可愛すぎるやろ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

また自作カレンダーでごめんなさい

11月は私のバースデー月なので

イチオシの写真集めてみました

あの夜も寒かったよね〜↓

f:id:chokoreeto:20211126163824j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あとね FNSの発表が25日の早朝で本当に良かった😭

ジェジュも一緒に喜べて本当に良かった

何か配慮があったのかはわからないけど

本当に良かったねジェジュ