chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ますます頑張ってるJJ😊

世の中の閉塞感とは まるで別次元のように話題が溢れてるジェジュ

めっちゃ頑張ってるってことよね

ありがとう😭😭😭

なのに私は家の事情でますます浦島化が進むーーーっ😣

情報に追いついてないよ

何か取りこぼしてないか

不安で不安で😞😞

最近インスタの通知がおかしいのか 

ストーリーの通知が来るのでアクセスすると

このストーリーは期限切れですってなって

見れない事があるんです😱

だから すべて見れてるのか 見落としてるのか

わからん!!

もともと時系列もめちゃくちゃで

フォローしてる人のインスタがちゃんと見れてないし💀

勝手に情報の取捨選択するな‼って

 

って冒頭から愚痴ってスミマセン😅

 

ここのところの目立った行事(😂)は

①POP☆Aリモート生出演で宇宙最速『We're』オンエア←5月5日でした

②アニバイベントがリモートになって5月22日2公演で 5月12日から販売 グッズも販売されることに
③なんたってドキュメンタリー映画『ジェジュンOTR』が7月2日から劇場公開
④ トラベルバディーズ2が5月13日〜
⑤夜間作業室が5月10日〜
⑥ジェジュの冠番組『ジェジュンJ』の放送中

などなど
他にもあるかな?
表に見えてないものも含めたら
まだまだありそうかな?😆
追いきれてない
嬉しい悲鳴〜

それにしても③の主題歌をジェジュが作詞作曲(両方でいい?)したって事が本当に嬉しい!映画で流れるのは韓国語バージョン(?)だったとしても ジェジュの自作曲😍🥺ウルウル 本当にうれしい🥺ウルウル
そしてその曲を①で宇宙最速でオンエアしてくれたことも本当に嬉しい!いつもめちゃくちゃお世話になっている いえいえ不遇の時期にもジェジュの知らないところでご尽力してくださってた古家さんへのプレゼントにもなったんじゃないかしら😭😭😭
歌詞も伝わりやすくて でもなかなか美しい日本語がチョイスされてて 素晴らしかったです🥺ウルウル

映画の内容は もっともっと全部使ってほしかった部分もあったようでしたね😅😅😅 
うんうんわかるよ 私も またあらぬ誤解を受けてほしくないので ジェジュの言いたいことがしっかり伝わるかがめっちゃ心配でもあります。
ドキュメンタリーと聞いたときにも 実は😱だったのよ
本当のことを全部さらけ出すことが良いことばかりではない オブラートに包んでた方がいい事もあるからね
そこのところ 言葉選びを間違えると 嘘って言われかねない
今までも本当の事を言わずに 矢面に立たされても ぐっと耐えてきただろうジェジュ
イ・ジェハン監督が上手に その鎖を解いて心の監獄から救い出して下さることに 期待してます。
この映画でジェジュ自身も傷口に触れて少し痛い思いもしただろうからね
受けてのこちら側も ちょっと覚悟して受け止めてあげたいって思います。

『We're』
今月の手作りカレンダーは
人との繋がりをテーマにしたもの
みんなで「We're!!」って叫んでる感じ〜

f:id:chokoreeto:20210502193751j:plain
自作のカレンダー(お写真勝手にごめんなさい)
f:id:chokoreeto:20210506132605j:plain
映画のフライヤー分けていただきました(泣)


追伸
私の一番の願いはいつも変わらず
ジェジュの心と身体が健康でありますように🙏