chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

#J_JUN♡withJAEFANS♡partyいいハッシュタグだったね

ファンイベントなので

あまり詳しく書いちゃいけないのかな?

ではほどほどに 感想を

 

J_JUN♡ForRest♡Tuesday♡Party

※検索避けたいので♡入れたけどだめかな😁

良かったですね〜

ジェジュにとっては 肋骨骨折もあって

思うように歌えない

みんなと生で会えない

などなど ちょっと辛そうでした

もう少し激しい曲も歌いたかったようですが

私的には 今回のセトリ最高でした

落ち着いて話してくれたのも良かったよ

スタジオのセットもめちゃめちゃ素敵だったし

この雰囲気にこのセトリがマッチしていたと思いました

息も吸いずらい状態で痛みもあるのに 

眠くなるのを避けるため

痛み止めも飲まずに歌ってくれました😭

なので

ところどころリップシンクでフォロー入れながら

頑張りました( ノД`)良き良き

それを最初にお知らせしちゃう正直者のジェジュ

でも わかるわかる あとからあれこれ言われるのも嫌だものね😅

 

 

今回 ハッシュタグでTwitterと連動していたのも楽しかった~

でも激流で自分のコメも追えなかった(笑)

 

ペンライトは アプリと連動 今後もそういうシステムになっていくんでしょうかね

昔(?)は ペンライトの色でもめたよね~😂

今は嘘のようにそれがなくなって(?なくなったよね?)本当に良かった~

あれって本当にストレスだったのよ ファン同士がもめてるのを見るジェジュは辛いだろうな~って心配でね

 

衣装もなかなか良かったね

私の好みは 

第一位

スタイリストさんがラインストーンを10時間かけてつけたという黒のセットアップ

めっちゃめっちゃかっこ良かった~😍

ジャケット来ててほしかったけど 暑がりジェジュは やっぱり途中で脱いじゃったけどね

私 この 衣装を説明するときに 太もも見せてくれたでしょ

あそこで 昇天でございました(❤´艸`❤)

私 男性の足やおしりがムチっとしてるのはちょっと苦手で 

ジェジュの細いけどほんの少し太ももにあるふくらみが

もうもうもう私の黄金比なのであります!!

 

 第二位

白のカットワークレースのバルーンスリーブのようなブラウスのときのバージョン

これ着てかっこ良く見えるってすごいわ~

さすが 我が王子💛すごい似合ってた

 

以上 私のお気に入り衣装でしたけど

それにしても あのピンクのシースルーにはびっくりしましたね~

最初すぐに透けてるってわからなくて「あれ?あれ?何か見える?」って感じでしたけど

胸元についたちょうど良いボリュームのジャボで

見え隠れしてるのもいい感じでしたね

(・∀・)ニヤニヤ

 

衣装のお披露目の中で Wonkiマネが登場したのも

個人的には嬉しかったわ~

実はちょっと前に Wonkiマネとジェジュが一緒にいる姿が見えないのはちょっと寂しいな~ってつぶやいていたので マジ嬉しかったわ

そして 今回のお仕事はJB's主導のお仕事っていうアピールも嬉しかったし(≧∇≦)

映画のフライヤーの写真を自分が選んだっていう話の時に

「僕の仕事にはほとんど僕が参加してますからね」(←概要ね)って発言もめっちゃ嬉しかった~ いつもいつも言ってほしい言葉だったからね

 

映画のフライヤー 本当に素敵

私の大好きなあごのラインと 後頭部フェチの私にはこのアングル

もう 「ひゃーーーーー」っていう感じの画像セレクトでした

f:id:chokoreeto:20210506132605j:plain

 

 

今回 映画のことについて語る部分が多くて それもたっぷり聞かせてくれて良かった~

ときどき ネタばれ注意に すねるような姿も ジェジュらしいな~って思いましたね

日本はそういところ厳しいからね

でも みんなに特別なプレゼントをしたいっていう ジェジュの気持ちは

とーーーーーっても伝わったよ

でもプロモーションの障害になるネタばれはファンも願ってはいないと思うよ ジェジュの気持ちだけで充分嬉しい!!!!!

今回の映画 成功してほしい 

ジェジュの作詞作曲の 『We're』も ヒットしてほしい!! 

そのために 関係者さんがたくさん頭をひねって プロモーション計画してくれて 用意してくれてると思うからね

コロナの関係で それが100%実現できるのかまだまだ分からないけど

ためてためて バーーーーーンと花火を打ち上げたいね

『We're』サントラ盤だけでなく ぜひ シングルカットしてほしいな~

そして 絶好調の状態で 思いっきり歌えることを待ってるよ

そして それも生で!!!!!

 

 

 

今回のバースデイイベントのアーカイブは 

本当に離れがたい感じで

こんなにアーカイブ配信を激リピしたのは初めてだよ

 

こちら側は ジェジュを独り占めにして楽しめたけど

ジェジュは ファンの歓声も反応も顔も見えないところで

語りかけたり 手を振ってくれたりしてたんだよね

それも 2時間×2 

考えたら切なくなるね🥺🥺🥺ウルウル

本当にありがとう 生で会える日まで

心と身体のバランスを崩さないように頑張っててね

人が大好きで ファンが大好きなジェジュにとって

今の状況は本当に辛いだろうな

辛いと辛い だいぶ違うよね😂

 

 

そして何と言っても 古家正亨さんのMCは本当に嬉しい!!

ジェジュも話しやすいでしょうし

ファンの好みもよくお分かりになっていらっしゃるので 

ジェジュの言葉を自然に引き出してくださり 

さらにジェジュの言葉が出るのを待ってくださってるのが

本当にありがたい

いつも本当にありがとうございます。 

 

 

 

 

 

#J_JUNwithJAEFANSparty