chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Love Covers Ⅱ ちょっとずつ③

今回の『Love Covers Ⅱ』は すべてMVを用意してくれてたのが

嬉しい!!!
MVは全部ジェジュ主演で全曲につけてCDアルバムにセットしてって
ずっとお願いしてた(ここでだけど)ことだから
本当に嬉しい!
いろいろと事情があって 今回はレコーディング風景になったのか それとも狙ったのかわからないけど
このアイデアがとても良かったと思うよ
普段のオリジナル曲の手のこんだMVと カバーアルバム曲のMVとの 違いも出せたと思うの

オリジナル曲のときの メイクして めっちゃカッコ良かったり ちょいワルだったり 物語風だったりするのも もっともっと作っていって かっこいいジェジュンの映像、演技を出していってほしいけど
アルバム全曲に!っていうのは 制作費も莫大になってしまうだろうから リード曲のみっていうのが限界かな?とはわかってはいるけどね 
短いスパンでアルバムを出せない時代だとしたら アルバムから 順繰りシングルカット(←今は使わない用語?)していく方法とかはないのかな?(←早くどんどん新しいCD出してよ!って怒る人いるかもしれないけど😅)
だって ジェジュのアルバムっていつも すべてがリード曲みたいで 全曲良いんだよね〜 ぜーーーんぶ世に出したい衝動に駆られるのだ!MVか全てにあればランキング番組に全曲リクエストしたいもん
 

おっと横道それ過ぎた😂
レコーディング風景のMVの話に戻すと

ジェジュンの美しさに先入観があって 一歩踏み込めなかった人には 今回のレコーディング風景 それも ノーメイクで 私服だったり 髪が乱れてたり 真剣に仕事してる姿だったり 
34歳の大人な男
普段のジェジュンの姿を見てもらえて良かったと思う!!

でもさ
34歳の男とは思えないよね〜
ノーメイクでも
めっちゃきれいで
めっちゃ可愛いところもあったり
でも真剣な表情には大人っぽいところもあったり
その魅力は
やっぱり尋常じゃないです
キャッ☆*:.。. o(≧▽≦)oキャッ .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o キャッ.。.:*☆☆*:.。.キャッ

さてそろそろ
収録曲に関して
FlawlessLoveや
前回のLoveCoversもそうでしたが
始動時はリード曲を2曲(?)っぽくしてるよね?
いつも「えっどっち押したらいい?タグもどっち優先すればいい?皆さん揃えますの?」って 迷う😂😂😂
わざとかな?
今回も
『別の人の彼女になったよ』
と最初は
『for you…』も見え隠れしてたよね?
でも『別カノ』がご本家さんも喜んでくださったり
ラジオのリクエストもすごく反応良いですよね〜
(今回も地元のラジオ番組でかけてもらっちゃいました😆)
M-ON!なんて1日に何回もかかったりしてます


でもこの2曲は年齢層を意識してのリード曲設定だったのかもね😁
最近では 『for you …』があまり目立たなくなってしまったけど😢
うたコンとかの出演があれば 絶対に『for you …』が良いでしょう😉

for you…

for you…

  • ジェジュン
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
music.apple.com
別の人の彼女になったよ

別の人の彼女になったよ

  • ジェジュン
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
music.apple.com


wacciさんは 申し訳ないけど 今まで存じ上げてなくて🙏
でも調べてみたら 主題歌やCMなどなど すごく活躍されてて 知らず知らずに耳にしてたアーティストさんだったのね😆

『別の人の彼女になったよ』
女の子にありがちな 男子振り回しちゃう系の曲だけど
ジェジュが歌って ぜんぜん違和感がないって凄いわ〜
♫私が電話をしちゃう前に〜♫
この「しちゃう」が可愛いくて😂


別の話の流れからだけど
他の男のところに行ってしまった女子が電話してきても
「電話してくるな!」って言うとか豪語してたよね
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)



日本に帰ってこれたら
うたコンや TheCoversで ぜひお披露目してほしい2曲です
他の曲もだけど

欲張りな私です


って
今日も支離滅裂なブログで
アルバムの感想になってませんが
アップしちゃいます