chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ネガキャンに走らないでほしいの😢

ここはもともと

Twitterじゃつぶやけない

つぶやきすぎブログだから

私の妄想!!!!!

↓↓↓↓↓

 

うーーーん

コロナ禍で 通常じゃないことだらけ

スケジュール変更など オールOKだよ

だって常にファンのことを思ってくれるジェジュが決断したことだもん

そして ジェジュの身体のことも心配してくれる日本の関係者さん達と 熟慮して決断したことだものね

きっと莫大損失もあるんだろうな

だから もっとジェジュが希望を出してもできないこともあるのかもしれない

ぎりぎりの最善策を常に頑張ってくれてる

私にできることはジェジュを励まして応援するしかない

 

 

さらに 韓国人のジェジュが日本で活動するには もっともっと難しい問題がある

 

そして私は母国でも活躍してほしいんだ

ジェジュの芸能人としての居場所も安定してほしいんだ

歌手も俳優もバラエティも ジェジュが望むことが自由にできるジェジュン枠みたいなものができたら良いのにな〜って思ってるんだ

実際 日本ではそういう感じになってるよね〜 今はコロナで露出が減っちゃってるけど 『僕は歌が歌いたい』っていう番組ができちゃうって 本当に凄いよ本当に!!まさにLove Covers Ⅱのための番組だもの

リモートじゃなくて 一緒に ワチャワチャできたらもっと実力発揮できたのに〜 もっともっと 皆さん遠慮なくジェジュにツッコミ入れて攻めて来ていいよ〜って いつも言いながら見ちゃってます🤣🤣🤣

 

そういう日本での実績(←ジェジュも実績大事って言ってたね)を引っさげて母国でもバラエティとか出演したりしてたね もう母国語だから ガンガン行っててめっちゃ面白かった🤣

日本語だと 結構 ハラハラドキドキ(←きっとご本人も?)ニュアンスとか微妙に難しいものね めっちゃプレッシャーの中頑張ってた 顔や態度には出してなかったけど😅きっとね想像だけど😂

 

そして WEBドラマではあるけど 自分出演じゃないドラマのOSTが本日から配信 凄い凄い凄い第一歩!!!😭嬉しい

そして アニメの主題歌 日・韓・米 3カ国語って 本当に凄い 世界中で視聴されてたアニメ 凄い凄い凄い凄い凄い!

もっと アゲアゲで行こうよ😆

 

でもジェジュ来日直前にV-LIVEやりたいってインスタで言ったことに対して CjesのMさんがインスタに流した内容が火付けとなってNOcjes

の抗議行動が起こりました

 

まー気持ちは十分すぎるほどわかるけど

あーーーこのタイミングでまたかーーー
が私の率直な気持ちでした



どなたかもつぶやいていらっしゃったけど
ご本人がSOSを出してきたなら全力で闘いますけど
そことの関係を続けてるには 何か訳があると思うのよ〜😭

私は いつかジェジュの事務所のJB'sが 成長して 日本も母国もその他の海外の仕事も全部 しきれるように🙏って願ってて それまでは離れられないのでは?
そして離れるとしたら穏便に離れられるように🙏って思ってます。 そうじゃないと いつまでも母国での居場所が安定しないと思うんだよ〜 いまだに 音楽番組に出られないって まだまだ異常だもの で 今更 C社でそのあたりを頑張るより JB'sの管轄で頑張って1歩1歩足跡をつけていってほしい!
今 Cを出て どこかの事務所に変わるっていうのは 非現実的で かえって後退してしまうんじゃない?
だから グッと我慢して ガンガン頑張って稼いで JB'sを成長させてほしい🙏🙏🙏
なので まずまず 順調な日本での活動や 今 決まってる仕事を どうにか 盛り上げてあげたい!!!!!
私なんて微力の最たるものだけど
自分の経済力に見合った協力にプラスして無料でできる Twitterなどで盛り上げていきたい!!!
この抗議に賛同する人を否定する気はないけれど
過去のアレコレや事務所とのトラブルを必要以上にネガティブに反応してほしくない!!!
普通に楽しんでる人がたくさんいることを喜んでほしい!!!

でも 宣言しておきますが
私のTLは皆さん すごく前向きなので嬉しいです❣ 

以上 つぶやきすぎブログ
誤字脱字ゆるして〜