chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

脳天気って言われたっていいよ

えっ

なんであのメッセージで

ジェジュを責める?攻撃するの?

わからんなー

┐( ̄ヘ ̄)┌ ??

私はジェジュが好きだからなのか

いい意味でしか受け止めてない

(↑いつもだけど😊)

どうせ 本人にしか本当の気持ちがわからないとしたら

良いほう 良いほうに受け止めたほうが 幸せじゃない?

毎度のように、悪いほう 悪いほうに解釈するのって

自分で不幸になりたい子ちゃんかい?

って思ってしまうわ〜

私は 2010年からのファンで それ以前の部分は動画であさりまくってハマって行ったので まだまだ 新規さん?だし そんなに ウラ情報を知ってるわけじゃないから

お前は黙ってろ!って言われちゃうんだろうけど

飽きっぽい 私が ずっとずっと好きで

ジェジュが作詞した『守ってあげる』の歌詞じゃないけど

「君の悪いクセも〜僕を笑顔にさせる♫」なんだよね〜

(*''ω''*)ソウイウトコモスキスキスキ

 

でもどっちかって言うと

ずっと 年下なんだけど

毎度毎度 尊敬しちゃうことのほうが多くて

今回のこともその1つ

「やっぱりジェジュって凄い!😭感動!😭」だった私

 

ジェジュは 純粋に心配してくれて

ジェジュの言葉に一喜一憂しちゃうくらいのファンには 

あっちいけ!なんて言ったりしてないと思うけどな〜

 

ジェジュは あることないこと拡散されてねじ曲がって誹謗中傷が大きくなって 人の命まで奪ってしまうこの世の中に怒ってるって 伝わってきたよ

だから それに加担しちゃダメ!気をつけてね!って言われたと思えばいいんじゃない?

もともとは ジェジュを心配してってことで いろいろと言ったことが 尾ひれ胸ビレいろいろとくっついて アンチの餌となって ジェジュや他の人を グサグサとえぐっているんだよね

 

 

そんな作り物の芸術はお金をもらっても見たくないし価値もないっていう(←ざっくりの概要だから 拡散しないでね😉) 表現の仕方に

あーーー素晴らしい表現だな〜って

私はもう また感動して 

ますます好きになってしまったよ

 

どうやら その後削除して

動揺しちゃった人を気遣って

笑いに代えてくれてたけど

なかなか風刺の効いたワンちゃんの動画に

ジェジュのデータベース凄すぎ!

って驚きました

 

こうやってみんなが一喜一憂しちゃうから

普段は言いたいことも

めっちゃ我慢してるとしたら

本当に気の毒で仕方ない!

snsも大好きだし

おしゃべりも大好きだし

文章力やその表現もウイットに飛んでいて秀逸なので

本来なら もっともっと書きたいこと山ほどあるんじゃないかな〜って思ってるんだ

以前は時々 哲学的な内容のメッセージをアップしてくれてたよね ヘミン和尚様になぞらえて ジェジュン和尚様って 言われてたりもしたけど なかなか難しい表現なので 自分の意図したものとは別の内容として伝わってしまったりしたのかな? ざわざわするから だんだん 語らなくなっちゃったのかな?😢

 

こんな稚拙な文章しか書けない私でも

言いたいこと(書きたいこと)溜まって爆発しそうになることあるからね

 

いいよいいよ 私は 脳天気って言われたって

(ジェジュが女の人と一緒にいるのも気にならないし

っていうか優しくしてるところを見るのが好き❣←火に油?😂)

だって女とか男とか今の時代はその区別もタブーになってきてるとしたら 

全部 人間 っていうか 

生き物

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

だよ

 

ジェジュはスーパースターだけど

人間だし

どちらかというと

こんなに謙虚なスーパースターいる?

もっとしたいようにしたらいいのにって思うほどのスーパースターです

そして 動画の画像が悪かっただけでも

再アップしてくれちゃうほど

めっちゃ 隣のお兄ちゃんみたいに

そっと 近くにいてくれる人

 

もう 好きすぎて 死にそう😆