chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当にだめだよ😢

ねー 命捨てる前に

違うものを先に捨てるわけにはいかないの?

もう 本当にだめ 本当にだめ

仕事

人間関係

生活

環境

わずらわしいこと

きらいな事や人

ぜーーーんぶ捨てて

別人になって

どこか遠くに行っても

心は軽くならないの?

それもわからなくなっちゃうの?

 

わからなくなるまで

我慢しないでね

もう本当にだめ

 

 

ジェジュも

我慢しすぎて心が壊れる前に

全て捨ててみてね

それは 決してめいわくや

裏切り(うらぎり)なんかじゃないよ

大切なのはあなたの命

本当にあなたを愛してる人は

見えなくたって

心静かに待っている

大丈夫だから

 

 

これ以上

心 痛めないで

お願い

 

 

【追伸】

 優くんが心配

みんなに優しくて

みんなを励ましてくれて

みんな ついつい優くんに頼ってしまいそうだけど

人一倍ナイーブな人だよね

明るく 辛いことも乗り越えてそうに見せてるけど

人一倍 傷つきやすい人のように思えるよ

優くんも

どこか大きな空の下で体を伸ばして

おひさまと風に吹かれてほしい

心に痛み止めのお薬を塗ってあげたいよ😢

 

ジェジュのことでも

きっと気をもめたでしょう

やっと動き出したジェジュだけど

そっと待っててくれたよね

ありがとう

本当に感謝してるんだ

黙ってるって本当はすっごく忍耐力が必要で

辛いことだもの

どうか自分にも優しくしてあげてください