chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

取り急ぎ

あーーーっ

いろいろ書きたいこと山ほどあるけど

書く時間なくてイライラ

あーーーっ

だけど

一つだけ

IGのプロフが

『ミュージシャン・音楽家』になったそうで

 

 

しばらく音楽活動に集中する意気込みかな?
でもでも最近はお花のアレンジメントを習っているようだ
久々にIGに顔を見せてくれたね
ノーメイクでクシャ髪が
めっちゃかっこいい エプロン姿に鍛えた腕や背中が!!!!!!
f:id:chokoreeto:20200615060859j:plain
ジェジュンのインスタより

音楽家って文字も気になるね
なかなかジェジュンのオリジナル曲が
本国で流れないとしたら
誰かに楽曲提供するとかも良いよね

家にいる時は あまり音楽を聞かないみたいに言ってたジェジュだけど
ずっと楽器をいじってたいミュージシャンもいるだろうし
ジェジュみたいにいろんなことをしたり
いろんな人と会って刺激を受けたり
本を読んだりするのって
作品の幅も広がるし
インスプレーションも意外なところから浮かぶかもしれないのでいいと思うよ



でででもファンが
ジェジュを肩書きで縛るのはNG!!
俳優とかも 無理やりやらされたとかの話もNG!!!
って叫びたい!!!!!

何したっていいじゃん
俳優だって歌手活動ができないときに始めたけど 新たな才能も発見できて認められ 先輩俳優さんにも愛され人脈も友達も増えたし
いい曲だってできたし『守ってあげる』もだよ
俳優のジェジュからファンになった人もいるしね

アーティストのプロフをやめて
音楽家・ミュージシャンにわざわざ変えた意味は これから見えてくるのかな

何はともあれ ジェジュの前にしゃしゃり出ずに
後ろにしっかりついていきたい!
最近 追いつけなくて😭😭😭😭😭


追伸
最近 車の中は 愛謠を大音量で😭😭😭