chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Love Covers Ⅱ ちょっとずつ①

7月29日無事に『Love CoversⅡ』が発売になりました!

もうすぐにでも 長文で感想書きたくてウズウズしてるんですが

いろいろと家庭の事情で自分の時間が持てず

ブログの更新が滞っています←いつもだけど😅

Twitterだと ちょっと書きづらいこともあるので😂

細切れでも 隙間時間を使って書いていこう!

 

 

今回も いつもどおり

全曲ハズレなし❣

最高!!

 

ズキュンは

『逢いたくていま』

歌ウマ番組などでもよく歌われるし

ベタな選曲でもあるかと思われるけど

やっぱり 二度と逢えない悲しい別れを 不幸にも何度も経験してきたジェジュが歌う姿は涙なくして聴けない心の叫びでした

MVの一瞬に涙ぐむジェジュが映ります

逢いたいよね伝えたいことがいっぱいあるよね

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

で日本版「JIN」の主題歌でもあった曲

韓国ドラマの「JIN」も まだの方は見てみてね

びっくりすると思うよ

ジェジュが時代劇で名演です

馬も乗れるのよ

 

MISIAさんの曲は ドラマチックな盛り上がりのある曲が多いけど

曲によってはそんなに音域が広くなくて喉が辛くないものがあって

曲は難しくてもいいんだよなって思ってたので👍

逢いたくていま

逢いたくていま

  • ジェジュン
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

 

『逢いたくていま』でもう涙涙なのに

追い打ちをかけるように『To me』が!!

FC限定 もったいないっていう声も聴くけど

そういう特別なプレゼントに

また泣けちゃう😭😭😭😭😭😭😭

ジェジュが 5秒で一目惚れしたわけがわかる気がしました

 

のっけから このフレーズ

セクシー過ぎて 一瞬で墜ちました