chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ま〜ま〜最新の活動してる姿に😭

たくさんいろいろ

その都度

ここに書きたいことがあって

ウズウズしてましたが

家庭の事情でなかなか…

5月も終わっちゃう😢

 

 

でもでもでもなんたって

やっといちばん最新と思われるジェジュの動く(?)姿を

それも音楽活動(レコーディング)している姿が

Wonkiマネのインスタからアップされ

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ホッとしたぁぁぁぁぁ〜😭

ありがとさまぁぁぁぁぁ😭

 

そしてWonkiマネが変わらずそばにいてくれたことも

本当に安心できましたぁぁぁぁぁ😭

昨日 我が家にも

J-JUN OFFICIAL PHOTO BOOK  VOL.1『Sunny Days』が届き

(その内容と感想はまた改めて書くとして)

このグアム撮影直前の最悪な状況の中

Wonki氏本人もきっとかなりショックを受けていたにもかかわらず

そばにいてくれて 無事に撮影ができて

事前に見せてくれたウェイクボード(?)の撮影時の

ふたりの笑顔のベストショットは

私にとってこのフォトブックの重要な要素だったため

Wonki氏の現在の状況がわからないままでは

手放しで喜べなかったので

昨日の夜のWonki氏からの近況報告のIGアップは

本当にグッドタイミングでした😭😭😭

 

ジェジュ本人が めっちゃ背負ってるものが多くて

私は2010年からのファンですが

次から次へと いろいろあって

平坦な道にいるって思う瞬間がない〜😅

それでも立ち止まることなく

新しい道を模索し続けるから

常に慣れた仕事がないので

どうしたって細かいトラブルや修正などがつきもの

マネージャーの仕事は並大抵のものじゃないだろうと察することができます

 

さらに仕事以外の時間の動きもその時間帯も幅広い!

「そこ 仕事時間外だから」ってスパッと切り離していられなさそうだよね😂

翌朝 「知りませんでした」ではジェジュを掴んでいられないもの😁😁

相性も合う合わないってあるでしょうし

ジェジュをリスペクトしてなければ

ついていられないだろうな〜

なのでWonki氏がいなくなっちゃったらどうしようって

ジェジュの心配と同じくらい心配してました😂

 

本日 週刊朝日も届き

これはいつの取材かわかりませんが

他にもいろいろ考えてるものがあることが知れて

期待が膨らみ

何はともあれ

ジェジュが 前向きであることに安堵!!

まだ 本人にしかわからないストレスや辛い部分は

完璧に癒やされてないかもしれないけど

昔はちゃんと食事をとっているかだけでも心配だったのに

少しずつ大人になってきたかな?

でもね

ジェジュン!

心のバランスだけは崩さないようにね!

長生きしよう〜

そのために そっと 後ろから風を贈りますね

かなーり微風だけど

f:id:chokoreeto:20200521161410j:plain

wonki氏のインスタグラムから2020.05.20