chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

乗り越えなくちゃいけない

ジェジュ〜おつかれさまでした!

6月26日横アリ

5人の曲は5人でしか歌いたくないんだって言ってたジェジュに 今まで ついてきたけど

JYJのライブの時とは違った意味で

とうとう歌ったってことなんだよね?

東方神起のときの曲を 歌っていいのかどうか

とてもなやんだのよね?

簡単に 歌ったわけじゃないんだよね?

ここを 乗り越えなければ ならないんだよね?

ジェジュの気持を思うと 切なくなる

ジェジュも歌えるようになったんだから

よろこばしいことなんだよね?

今までジェジュだけが歌っちゃいけないみたいに

足かせをはめていたけど

ひとつまたひとつと

重い鎖をほどいていくってことなんだよね?

 

2幕やJSが歌っても 頭には5人の声が聞こえてしまってたけど

今回のジェジュのメドレーバージョンは

ジェジュの声しか聞こえなかったよ

私の中でも時が経ったということなのかな?

2010年からのファンが言える立場じゃないんだけど

その当時の歌や動画はその頃見まくって

違う時間軸の中で 1幕にハマったんだけどね

でも みんなみたいには 泣けなかった

なんだか冷静に凄い歌唱力!って思いながら聴いてた

その当時の声を大切にしてきたって言ってたけれど

格段に厚みが増して

素晴らしい幹が育っているって思ったよ

 

 

Twitterではつぶやけないのでここに

置いておきます

明日も行くよ