chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

もとい!!

本日 mini購入しました!

そうしたら なんと!

f:id:chokoreeto:20180601174616j:plain

 

もうさ!

今までジェジュって呼んでる人を見かけたことないんだけど〜?(*´ω`*)

ブログを開設した当初から ジェジュって個人的な呼び名を使ってきました〜

その理由は ファンとしては2010年からの 新参者でしたから

検索に引っかかるのが怖くて 呼び名を自己流にしたのですが

先日 ジェジュンの日活が本格化するのをきっかけに

ジェジュからジェジュンに変更したんですが

もとい!!

ジェジュのままに〜

 

だって まるで 二人だけの合図のような

ラブレターをもらっちゃったんだもん

(*´ω`*)

イタイイタイイタイイタイ私を許してーー

 

 

その他にも このインタビューには

ジェジュが 私の理想の人だと 再確認する答えが満載で

買って良かったーーーーー

(TдT)