chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

まさかの!?

iTunesでの世界配信が始まったら

案の定 各国で軒並み1位!!

日本でもあちこちで ベスト10には必ずと言っていいほどランクイン!!

日本ソロデビュー前から

そういう現象は毎度のことでしたけど

日本のマスコミがスルーするという異常な状態は打破したってことで

本当にジェジュの英断には感謝というか本当に偉かったと褒めてあげたい!

そしてケイダッシュの意気込みも感謝感謝

まージェジュ一人で活動すれば御本人が不安に思っていたとしても 日本のプロモーターからしたらこうなることは予想がついてただろうけどね

でもあの異常なまでに どうにも利己的になれないジェジュが ソロデビューに踏み切ったには かなりの葛藤があったと思うんだよ

そして 今もなお 内心には いろいろな苦悩を抱えてるとは思うけど

ジェジュの今の活動で ファンがこんなにも喜んでくれたことに 幸せを感じてくれてるかな? 顔が本当に 穏やかになったね😉

 

オリコンや新人賞狙いなど ファンの協力も熱を帯びてるけど 私としては どこぞの団体さんファンのような箱買いみたいな協力の仕方には同調できないひねくれものなので 全パターンは最低限ゲットしたので あとは会場やその他店舗で数枚を 時差つけて買う予定

長いランクインが希望だしね

あとはデジタル音源をスマホとPCと別べつのところでDL アナログ世代の私にしては頑張ってるつもり

で アマゾンでもDLしてたから レビューのお願いメールが来たので なんの気なしにレビュー書いたら なーーんと 誰も書いてなかったの!?

まさかのトップレビューになっちゃって

どどどどうしよう 削除するのもアレだし

でも もっと目立たないと思ってたのに

大丈夫かな?みんなにダメ出しされそうだよね

 

Sign↓

f:id:chokoreeto:20180707075600j:plain

Your Love↓

f:id:chokoreeto:20180707075609j:plain