chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お忙しいのが好きなのね(^_^;)

今夜はマンホール12話の放送でした

12話はなんだかスジナの旦那の二重人格的な部分で 親父狩りや女性の首を絞めるシーンなど ちょっと怖すぎて 今までのドラマの雰囲気と違ってしまって うーーーーん笑えないんだよねぇ~

ラブコメタッチがすっごく良かったのになんだかな〜

これがテコ入れした結果なのかな?

このシリアスな部分も タイムスリップでパッと転換しちゃえば それはそれで 遊園地でお化け屋敷に入って きゃーって飛び出してくるのと同じような感覚で描けて笑えるんだけどね

あんまり やりすぎると 旦那さんのヤミに焦点がずれてしまいそう…

今までみたいに笑いながらもほろっとさせるドラマのままがいいなぁ

 

f:id:chokoreeto:20170915015411j:plain

 

 

昨夜 遅くにインスタアップしたシーンが12話にあって いよいよ撮影が厳しくなってきたようですね

さらに そのあとインスタライブもしてて 食べてないし、眠いし、まだ終わらない、って言いながら夜道を歩いて移動中でした 虫の声が凄くて つい最近まで 汗ばんだ顔でいたのに もしかしたら 夜は少し冷えるのかな?

風邪ひかなければいいのだけど…

 

そんな忙しい中 本日は 平昌オリンピックの応援リレーメッセージのために V-LIVEを配信してくれました

http://www.vlive.tv/video/41733/

 

もうびっくりするくらい 痩せちゃってて!!

大丈夫かなー

ジェジュンが痩せると 相手役のゆいちゃんだって 気にして食べられないよね〜 彼女の手も痛々しいほどガリガリになってたよ

きっとドラマに入る前に ジェジュと並ぶことも意識してきた感じするよね もうちょっと体格良かったもの

 

 

ドラマの撮影も佳境に入っているところだけど

グッドニュースが次から次へと

まず 本日ドリフェス当落発表日でした!

お陰様で当選しました~

ご祝儀(?)エントリーのつもりだったので びっくり!

当たってみたら行く気まんまんになってしまいますね〜 今からあれやこれや調整せねば(^_^;)

ドリフェスが10月26日㈭ですが

なーーんとアジアファンミツアーが10月29日ソウルからスタート!だそうです

まだこれから検討して追加される場所もありそう

! 日本も検討中とか?

今 ちょっと 世界の情勢が怪しいので あんまり飛行機に乗って欲しくないんだけど(^_^;)

でも 普通に撮影もしてそうなので 韓国国内ではあまり意識してないのかしら?

日本なんて沈めてやる!って言われちゃってるのに大丈夫なのかしら?

今度のソウルのチケットに関して(まだ詳しく見てないけれど)

公式FCで珍しくツアーの縛りがなく

韓国向けのファンミで同時通訳機を貸し出し

席種によって価格が違う方式

だいぶ変わった気がするけど…

入隊中のジェジュリサーチによる効果かしら

(≧∇≦)/

こうやって 少しずつでも改善されるといいのだけど

良い会社になる前にJJは翔ぶのかな

(*´艸`*)お口チャックだな

 

 

そうそう 今月の24日は あちらでドラマファンミもあるんですよね

 

ジェジュ大丈夫かなー

今までもかなりハードな事をしてきてるけどね

疲れて体調崩したり 怪我したりしないようにして欲しいですよね

 

f:id:chokoreeto:20170915015503j:plain

これは 日本向けのお仕事で いっぱい写真撮ったよって 自らネタバレしてたフォト

ラインスタンプとかかな?ってお友達とも話してたんですけど

実は 入隊中に 私がひとりで遊んでいたハッシュタグ『#帰ってきたらジェジュンにしてほしいこと』 の中の一つなんですよねぇ〜 私のお願いは音声つきスタンプだったんですけど GACKTさんとかやってたと思うけど どうかな〜

もうすでに なんとなくクリアしてくれてる項目がいろいろなんです!(*´艸`*)見てるわけないけど 見てるかもって妄想してひとりで楽しませてください