chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

筋肉痛(^_^;)

おととい 山 寺

きのうは 羽 黒 山

 

どちらも果てしなく続くように思える石段を登らないとならない

別に何かの祈願の為に登ったわけじゃないんだけどね

ちょっとした成り行きでして

(;´∀`)

 

普段 まったく運動しないインドア派なので

昨夜から筋肉痛で大変!!

途中挫けそうになって

ダイエットダイエットダイエットと

ぶつぶつ唱えながら頑張りましたけど

なーーんと まったく体重が減ってない!!

はーーーーーーッ(●`ε´●)

これでも痩せない私って凄いかも

とか開き直ってやるー

 

 

山岳信仰 もっと神聖な気持ちで望まないとダメってことね

 

草 木 虫 土 がすっごく苦手な私ですが

お祓いの滝なども眺めてきて 少しはマイナスイオン効果はあったかな?

ドリフェス当選しないかなー?

って やっぱり邪念が多すぎか

(≧∇≦)/