chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ちょっと無理ありだったわね(^_^;)


ミッドナイトのお迎えファンミは やめになりましたね〜
やっぱり無理だったのね
(≧∇≦)
この見切り発車的なお仕事ぶりには だいぶ慣れました(;´∀`)
今 国内のデモやら 政治的なゴタゴタもあるから あんまり無茶な事はできないかもしれませんね〜
深夜なんて許可が下りないかもしれませんものね
でも その代わり 除隊お迎えがオプションから メインに変更されたようです
ジェジュがやっと開放されて 疲れているだろうから 家に返してあげて〜なんて 声も目にしましたけど
除隊直前には 少しだけ長い休暇で いろいろ準備する時間が与えられているので 
彼のことだから 除隊後は家でゆっくりしたい!なーんて言わないだろうなぁ(*´艸`*)
ご両親には早く挨拶したいとは思うだろうけどね


ただ 世間に白い目で見られるようなタブーな事は極力避けたいっていう気持ちは すっごく強いと思うなぁ〜 
ゆちょなのこともあるし
過去の事務所問題も乗り越えて来た人だから
後続の芸能人に迷惑かけちゃいけないっていう教訓が 骨の髄まで染み込んでると思うものね
それがなければ きっと力のすべてを使って 寝る時間なんてなくなっちゃうって言っても ファンのために何ができるかを 1番に考えちゃうような人だよね〜
自分が楽しようなんて微塵も思わない人だもん



だからと言って そんな彼に甘え過ぎちゃダメだけどね
ヽ(=´▽`=)ノ


ひどい事務所の無理なイベントは やっぱりジェジュも嫌だったんだって思う人が多いんだろうねぇ〜
いやいや 私が思うには みんなの安全面を ジェジュがすっごく心配してくれて 中止にしたんじゃないかなって
( ;∀;)
そういう人だよねぇ〜
そういう事に気がまわる人だよね
。・゚・(ノ∀`)・゚妄想だ・け・ど!



まー いろいろあるけどあまり 喧嘩しないで 迎えてあげられるといいのにね


あー楽しみだけど
最後まで油断しないで
無事にどーーーーーか無事に!


ミッドナイトファンミの中止のお知らせの結びのほうに
本国と日本での正式ファンミを楽しみにしていてくださいって 書いてあったので
きっと あれこれ考えてくれてるんだろうなぁ
良い子で待ってまーす


どーーーーーか
どーーーーーか
お絵描き増えてませんように
(´・ω・`)