chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

もともとおかしな事をしてたのは誰?


政治のことなんてよくわからないけれど
オリンピックや築地の件
もともと 美味しい蜜に群がってたのは誰なんだろうね〜
小池さんがいろいろと方法を模索しながら のり弁剥がしながら 検証していかなかったら大切な血税が垂れ流しだっただろうにね
いろいろアイデアを上げ、再計算して やっぱり元の案に戻ったとしても いいんですよ
まっさらな状態から指揮を取り始めたんじゃないんだから 理想通り完璧には行かないでしょう 諦めざるを得ない部分もあるだろうからね
でも 寄り道回り道のように見えても 汚いネズミがいることをつまみながら進んでくれることだけでも 十分意味があると思う!!


あの 都議会の様子を見てたら 本当に情けなくなったわ
根回し答弁がダメって言ったのを あげ足とって 質問通告も無しなんて!!
しっかりした答えが欲しいと思っての態度じゃないね
こんなの 子供の学級会でもあり得ない!
こんな時間と税金の無駄遣い!見せられて本当に胸糞悪い!!