chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

動き出しましたね(*´∀`*)

ゆちょなが、ポン・ジュノ監督がプロデュースする映画『海霧』に
主人公として スクリーンデビュー決定!!

『雪国列車』のポン・ジュノ監督が初めて製作する映画だそうで
殺人の追憶』の脚本に参加したシム・ソンボが監督

密航船に乗った船員を主人公に描いた映画で
ゆちょなは 主人公のドンシク役
キム・ユンソクさんと共演


私は まったく詳しくないので
監督さんの前作の予備知識はありませんが
もともと 実際の事件をもとにしたもので
密航船内の 物語のようですね
けっこう 重い題材みたい
ドラマの内容によって 入り込んでしまいそうなゆちょななので
ちょっと 心配もありますが…
上手に 気持ちをコントロールして
体調を崩さないように 頑張ってほしいですね



ラインでご本人から メッセージ!!
なかなか 公式発表が出なくて
やきもきした方々もいるようでしたけど
これが 一番だね
きっと 直接 自分の言葉で知らせたかったんだよね
ゆちょな ありがとね
そして 自分主導で いたいんだよね



8月19日のライン ゆちょなより

ありがとうございます..
とても待っててくださったのにお知らせが遅くなってすみません..
それだけ僕もとても悩みました。
今回の作品で沢山学びながら一生懸命頑張ります。
まだもう少し待っててください。
必ず良い演技で恩返しします。
ありがとう。
みんな!!

僕を信じ、
パク・ユチョンを信じて待っててくださった皆さんに
恩返しする道は、
一生懸命、真剣に僕の役割の最善を尽くすことだと思います。
ありがとうございます!!!^^

どうか 自分のやりたいと思うことを
思いっきり 自分のペースでやってください!!
恩返しのためにするんじゃなくて
ゆちょなが その才能のきらめきを
見せてくれたら
それで いいんだよー
撮影は辛くても 沢山のものが得られることを祈ってますよー



ってここで 叫んでも伝わらないか
(;^ω^)

ゴルフも楽しんで〜