chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

皆さん お盆休み 終わりましたか?

おっと 4日も 更新放置しちゃいました
S氏が ちょろちょろしてるので その影響なのか
アクセス数が増えててビックリ!!
私の 稚拙なブログ(ブログとは言えないな…(;^ω^))を
読んでくださった方々には 本当に感謝感謝でございます
良かったら コメ残してくださいませ〜
いきなり公開されませんので 非公開もOKですから
お気軽に!!お手柔らかに!!
(ノ∀`)お友達になりましょうー



こんな 暑い日々が続く中
17日はサッカー選手↓(*´∀`*)
https://www.youtube.com/watch?v=HeuPyPvb2lU&feature=player_detailpage
見てるこちらとしては
怪我をしないかと ハラハラしちゃうんだけど
めっちゃ 男前のジュス〜
(n‘∀‘)η
そして 18日は エリザ!!
(・∀・)すごっ
ノリにノッてるって まさに こういう事だね
ファイティーン!!



18日エリザ後↓

おー 本当に その体力は 驚きだわ〜
でも ちょっと目が赤いように見えるな
どうやら このあとちょっと休暇を取るようですけど…
きっと彼のことだから
じっとしてないんでしょうね
人見知り返上して お友達活動頑張ってるものね
でも 昨夜は
休みの前で 興奮して眠れないのか 
午前3時のツイ!!!!!!
(*≧∀≦*)かわいい!!
あっ!寂しがらずにいつでもつぶやいてねって
このあいだ言ったからだな
って (*≧∀≦*)キャハハ 一人妄想させてくださいませね



私 昨夜は 徹夜だったので 起きてましたけど
けっこう みなさんも 起きてるのね〜 即座に反応多々あり!!
(;´∀`)寂しくなくって良かったねジュス!



一方 ジェジュは 17日に

무슨 일이 일어나고 있나요?
何が起こっていますか?


↑トロトロジェジュ
これって どうやら お友達と飲んでたのかな?
ほかのところで このお洋服で数名と写ってるフォトもあがってましたね
暑くて ナプキンをおでこに貼ってるって
(*≧∀≦*)!!
酔ってるとしか思えない
(*≧∀≦*)!!


でもでも つぶやいた言葉は…
きっと みんなのリプチェックしてるんだろうね〜
って思えるような内容
なんだか 日本でガタガタしてるから
心配リプも チラホラ送られてるでしょうね
例に漏れず
私めも 心配リプを送ったら
ジェジュが登場したからビックリ!!
まぁ たまたま つなげて読むと
繋がっちゃうけど…
( ̄∀ ̄)こちらも個人的な楽しみとしておきましょう!!ゴメメ


また この時に一緒にいた友達に関しても
何やら…言う人もいるんでしょうね
でもでも 彼は 会社と戦ってたんだからね
いろいろ誤解もあっただろうけど
時間たったことだし 本当の友達なら 誤解も溶けるわけだし
ジェジュは ちゃんと考えてる人なんだから!!
だって マガジンにも 絶交した友達もいるって言ってたでしょ
ちゃんと 越えてはいけない事など
判断基準がしっかりしてる人だからね
大丈夫なのにね
゚(゚´Д`゚)゚
いつまでも 過去に 縛り付けないであげてほしいな
(>人<;)



過去に縛り付けるといえば
昔(?)の発言や 体に刻んだ言葉などを
引き出して 
あー言ったよね こーだったよね
信じてるからーって 呪文のようにメンション送るのも…
ちょっと 気の毒なような気がしちゃって


まずは 人間関係では
その 当時に誤解や情報操作でいろいろあったでしょうけど
あれから 数年経ってたら
本当に惹かれあう友達とは 復縁だって充分ありえるからね
ペンの 怒りは 別もの
それを 彼に押し付けるのは おかど違い(←古っ?)
きっと 本人達の間では 話し合ったり謝ったりしたと思うけど
誰が誰に謝ったとか言わないところが
ジェジュの 人間として素晴らしいとこだと思うのよ
普通だったら どうやって 誤解が解けたか 
どうやって また 友達関係を 回復したか 言いたくなるよね
だから 友達のことをなんやかんや言わないでくれって
言いたくなるよね〜
(;^ω^)


あと 5人問題
これは この先 どうなるかはわからないけど
3人であることを選んでも
あの時 あー言ったじゃない!っとか
ペンである 私たちが要求するべきことじゃないなって思うんだ
『Always keep the faith』に関しても
小さな見方ではなく 大きく受け止めたいですよね






この 3年ちょっとの間しか リアルタイムの彼を見てきてませんが
(その前の部分は 過去ツベなどでいろいろと)
彼が 選択し 判断するときの
誠実さは しっかり 伝わりました
だから 何をしても その裏側には常に 
出来る限り 人を傷つけないようにと 思い倦ねて出された結論だろうと
信じられます
そういう 彼の人間性が『FAITH』であるわけで
何が起きても 
決して ブレたなんて これっぽっちも思いません
ただただ 何かを 抱えているんじゃないかと
心配になるだけ
もっと 気軽に生きられたらいいのになって思うだけ
一般人には得られないものを得られるけど
何かを犠牲にして諦めるものもあると思うと
いただいた 彼の愛に
ただただ 両手を広げて喜んでいるだけでいいのかなって思っちゃって…
おっと 私の悪い癖が出てきちゃいました
そんな 裏を詮索しないで
思いっきり 楽しんでほしいと 望んでいるんだろうな ジェジュ
(;ω;)



暑い日に こんな どんよりした事を書いてたら

굿모닝~~~~~!
グッドモーニング!

(*≧∀≦*) ジェジュも暑っ苦しー