chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

温度差を感じる…(^_^;)

21日の昼間にジェジュのツイ
前夜のことなのかな???
めずらしく お昼間にツイってくれるときって
なぜか 一人カラオケしてるときなんですけどー
ちょうど『僕のそばに』がかかってまして…゚(゚´Д`゚)゚




Board재밌다~
ボード楽しい〜

↑暗くて見えないーっ
 夜は 少し涼しくなったのかな??
楽しい夕涼みだね(*´∀`*)


ソンジュンギ君の 兵役前のファンミに
ジェジュからメッセージが送られましたね
やっと日本語字幕が出ました
https://www.youtube.com/watch?v=TT5Wtk6vVgI&feature=player_detailpage

けっこう 笑い声が入ってたので
何を話してるのかなって思ってたんですけど
やっぱり 本国の皆さんは さみしいだろうけど
いたずらに 悲しんだりしないのかな?
愛してるって日本語では恥ずかしいけど
自国語だと 自然に出る言葉なのかな?
「…愛してる 気をつけていってらっしゃい…」っていうジェジュが
本当に好きだわ〜 本当に優しい声で…
・゜・(ノД`)・゜・



仁川(インチョン)アジア競技大会に関して
広報大使なのにJYJのコンサートに出演できないっていう
ニュースが流れてて
まるで こちらがOKを出さなかったからみたいに言われてたり…
(;´Д`)心配…
どうも行き違いがあったような内容で
改善要請してくれるという流れになりそうだったので
まー それなら そこが解決すれば出演もできるのかしら?
なんて のんきに思ってたんですけど
どうやら この事業自体が 不正まみれのような記事も出てきて
不正と言っても 彼らには関係ないですよ〜
競技施設の建築に関することとか かなりいろいろなので
競技大会自体も実現するのかしら????という心配が…
まー こればっかりは 
依頼に応じるスタンスでいるしかないでしょうからね
ぜひ アジアの皆さんの前で公演が 実現しますように!!
ヾ(*´∀`*)ノ


そうそう 
ジュスは 2日間の休日を楽しめたのかな?
21日には また エネルギッシュな演技を見せてくれてたようですね
実は 私
ジュスの ミュージカルは 作品として観たことがないんです
記者発表の時の断片的なものだけなのです
それだけでも その迫力は半端ないんですけど
実際に 見てみたくなってきました←あっ
この言い方 引っかかりますよね(ノ∀`)
実は 今までは ミュージカルにあまり触手が動かなかったのです…ゴメメ
ちょっと 違うとは思いますけど
タカラヅカには 子供の頃 2回くらい行き
感動したのを覚えてます
( ´艸`)ペン失格ですねゴメメ


ペンと言えば
ちょっと また ゴタゴタがちらほら…
うーん(・_・;)
私は 何が起きても 毎度
ジェジュたち ご本人たちとの 温度差を感じちゃうの
彼らに酷いことをする者たちを排除したい気持ちは
誰も思ってるだろうけど
こういうお仕事をしてたら完全排除は
無理だろうと ご本人たちも受け止めてるんじゃないかな?
裁判沙汰も かなりのストレスと労力を必要とするだろうから
おおもとの裁判に ある程度の決着をみた今
もうそういうところから 離れたいと思ったりしてないかな〜
だから 新たな争いはしたくないと…
本人達が 指示しなければ勝手に訴えるわけにもいかないしね
穏やかな日常を過ごしてほしいな〜
はたまた
三人の扱いに差がある云々…
これも 本当なら全て同じように広報したいと思ってると仮定すると
きっと いろんなしがらみで
広報のタイミングやその許可など
スポンサーや原作者がらみ等々 たっくさん要因はありそうで
スムースにいかないものがあるんじゃないかな〜
だって どう考えたって
故意に三人を差別するメリットなんてないんじゃない?
だから 特に 気にしてない
かえって きっと 何か事情があって記事にできないんだろうな〜
って思うだけ
みんな 3人を愛してくれてるスタッフは
頑張ってくれてると思ってます
要望は 愛情をもって 提言してほしいですね



↓すごいすごいლ(╹◡╹ლ)
 癒されたァ〜 
http://www.youtube.com/watch?v=KfVrS78l9ks&feature=player_detailpage


↓こんな広報をしてくれる人もいる( ´艸`)
http://ameblo.jp/haruna-ai/entry-11587956632.html
そういえば バッグの偽物も出たんですよね〜
すげーっ(°д°)
売れるってことの バロメーター?????
あー でも ペンは決して買いませんよーだ
それに クオリティーめっちゃ低そうだったし
まーそういう問題ではありませんけどね
(゚Д゚)ノコラーっ


そうそう おっさんS氏
明日だけど まだ URLなどの発表がないみたいですけど…
急に言われても
私 対応できません
でも なんだか ドロドロも見たくないし…
彼らの話題で ちゃかしているのも見たくないし…
ぺんが動揺するのも見たくないし…
M氏の過去が吊るし上げられてるけど
そういうのって どっちもどっちになって嫌だし
ちゃんと 仕事の不正とかを知りたいだけなのに…
破廉恥な記事とか 女にだらしないとか 興味なし