chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今日じゃなくてほっとした…


JYJの報道解禁(?)が
当初の予告から ズレにズレて
もしや 15日にぶつかるんじゃないかと
はらはらしてましたが
さすがに そこは
大人的配慮があったのか 偶然にもずれたのかわかりませんが
とりあえずは
今日じゃなくてほっとしました
日本にとっては 終戦記念日
先方の国にとっては 意味合いが違う
どちらにしても 微妙な関係
歴史としてしっかり受け止めなくてはいけないし
未来へ向けて 良い関係を築くためにはどうしたらいいか…



本日の収穫は↓

笹原雄一 ‏@cashboxman
8月23日(金)20時〜配信。弊社共同運営のアキバ放送にて。スペシャルゲスト有。
http://akiba-tv.com/
マスコミ報道の口火はここから。
詳しい内容は後ほど。
※当初のニコ生放送から変更になりました。 pic.twitter.com/jP61JAtx94

にこなまだと やっぱり アクセスが集中すると
会員以外の人は 入れなくなっちゃうので
変更になったようですね
でも やっぱり ご本人たちの登場はないそうなので
最初は 3人という宣言もあったので
23日の前に 3人からの記事が新聞に載るって推測になりますね〜
裁判後 7日の時点で 10日以内に記事が出るって言ってましたので
(;´∀`)
あー でも 予定は未定ですけど…
まー良い内容でありますように!!
↑ちょっと冷めた感じ(ノ∀`)ごめめ〜



今 横アリ ちょっと振り返ったりしてますが
やっぱり 歌唱力としたら ジュスのほうが天才的ですね
音程がまったくはずれないですからね
ジェジュの場合は 音程はかなり揺れるの〜( ´艸`)
でも そのゆらぎがまた なんとも いいのよね
しゃくりには ヒデキが微かに入ってるし( ´艸`)
ちなみに 私 GOではなく ヒデキ派です
子供の時から ハスキーボイスに弱かった〜
(*≧∀≦*)



ずっと以前のコメントで 
自分は音痴だったから大変だったって言ってたとかありましたよね
今でも 入りがうまくいかなかったりね
スポーツも苦手なところからしたら
やっぱり どちらかというと
ぶきっちょさんなんじゃないかな〜
(一般人からしたら レベルはずっと高いんですけどね)
だから 本当に本当に 人一倍頑張ってるんだろうな〜って思うんです



Heartの英語の発音ができなくて
レコーディングで苦労してた時もあったしね
懐かしい…



そういう 器用な人じゃないところが
彼の魅力でもあるな〜
そして そういうところを 隠さず見せてくれるから
好きなんだなぁ〜
そんなこと 言っても
かっこいい うつくしい 何をとっても 最高!!ですけどね
所作がなんたって 好き!!


http://www.youtube.com/watch?v=rZZhNvysuKc&list=PLvyvWrTS8r9Ox-4AeE7EuVYdFzjxF3MKa&feature=player_detailpage


http://www.youtube.com/watch?v=WYpzWMz1aDk&list=PLvyvWrTS8r9Ox-4AeE7EuVYdFzjxF3MKa&feature=player_detailpage




話は変わって
もし 本当に アメリカの大手がしばらくバックアップしてくれるとしたら
洋楽部門として 分類してもらえるようになるのかな〜
実は ラジオなどのリクエストを送る場合
結構 部門分けの点で むずかしいんですよ〜
J-POP部門 演歌 洋楽 的なところしかなくて…
K-POP全盛のときは K-POP部門なんてのもあったような気がしたんだけど…
だから 洋楽でリクエストできたら嬉しいなって思って
実は ジェジュの 『ONE KISS』を洋楽でリクエスト続けてましたけどね
地方局ってこともあるけれど 残念!!!


早く日本にも自由に来れるようになりますように