chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

楽しそうで何よりだわ(*´◡`*)

昨日は NIIのファンイベントでしたねー

信号機みたいに カラフルです!
なんで ジェジュは おちゃらけてるの?
(*≧∀≦*)キャワイイー



最近 黄色のジェジュを見かける気がする
私なんて ぜーったい 24時間ナンチャラになっちゃうから
着られない色だな

↑このストールを腰に巻いてくるあたりが好きだわー



ゆちょなが ペンと絡んでいる(?)後ろで
二人の 爆笑が可愛かったそうです
うーん わかるわかる
その 楽しそうな感じが伝わってくるわー


NIIの お洋服は しばしば ついていけず…
(^_^;)
でも 完璧に その世界に はまりこんで
撮影している彼らはすごいなって思いますけどね
彼らの 私服からしたら 想像できないタイプだものねー


でもファンミの場合 購入条件もあるので
皆さん 購入されてるようですねー
そして 会場では 同じTシャツを着用している人の特典があり!!!
今回は Tシャツだけでなく ボトムの条件が出されて選出されたようですね
ジュスも ゆちょなも ハグだったようですけど
ジェジュは 手の甲に KISSだったんですかっ!!!!!!!
\(◎o◎)/!


手の甲へのキス…敬愛 尊敬の意味だそうですけどね
まー 今回の場合は サプライズなサービス精神でしょうけど
えーっ ちょっと すごいなジェジュ
皆さん 腰抜かしたりしないの??????
なんだか 想像しただけでも 力が抜けちゃうー
HUGだって 感激だろうけどね
(〃ω〃)


この NII専属モデルは いつまで続くのかな?
メーカー側としては 手放したくないでしょうけどね
そして また 新たに
『M-LIMITED』という 都心型アウトドアウエアのモデルに決定したようですね
https://www.facebook.com/mlimited2535

結構 はっきりした色のデザイン傾向のようですけど
ターゲットが 25〜35才だそうですので
NIIよりは 取り入れやすいかな?
JYJのプロモーションに関しては
まだ かみんぐすーん!ですね
(´∀`*)楽しみー
C-jesのみんなで 山登りしたときの ウエアはどこのだったのかな?
みんな オソロでしたよね 
確か 靴も オソロ!!



ゴールデンウィークは 3人とも
ほどほどに 仕事ってことなのかなー
アルバム制作も どのくらいすすんでるのかしら?
楽しみー



私は ドームコンに注ぎ込んじゃった(笑)ので
前半は
おウチで 『ボス…』を まとめて見ちゃいました
ちょっと 前に BSで放送したのを見たら
せっかくの 萌えポイントが カットされてたりして
(萌えポイント…ジェジュが跪いて チェガンヒのかかとに 絆創膏を貼ろうとするシーン)
なんだか 韓国で放映したものと違うと思ったら
気分が乗らなくなっちゃったの…
えー 日本の皆さんにも 全部見て欲しいーって
叫びたくなっちゃて…
韓国のドラマは 途中のコマーシャルなしで
65分くらいでできてるから
日本の コマーシャルありの 60分枠に入れるのは厳しいですよねー



久々に ムウォン様を じっくり 見て
きゃーきゃー 言ったり
泣いたりで けっこう 疲れました
でも… 実際リアルタイムで 見てた時
当初の予定より 2話ほど延長されたと記憶してますが
ドラマ前半の テンポの良さから ちょっと 間延びした感じがしちゃって
残念だったんですが
今回 まとめて 見てみたら
全然 そんなことなくて
めちゃくちゃ 面白いドラマでした
主役も きっちり チソン兄と チェガンヒ姉で
ジェジュが特別扱いされてる感じもなく
とても素敵でした
2011年の作品なんですよね
あっという間というか 遠かったというか
感慨深いです
時々 メイクでは隠しきれないほど
目が赤かったり
涙袋が 腫れてて 完璧に寝不足バレバレで
わーあの時も 疲れてたんだよね…
でも リピリピしたシーンもあります
今回もリピっておきました!!!!!ってなんの報告ってか?
(*´◡`*)KISS♥KISS



でも 放送終了後に 多少編集に手が加えられたりするのかしら?
もうそろそろ 日本での放送がはじまる『JIN』ですが
テレビ番組紹介の 登場人物の相関図で
ソスンホンの 現代の恋人の ミニョンが 妹と変更になっているんです
実際 番組を見てみないと なんとも言えませんが
(もしかしたら 相関図がミスプリか伝達ミスとか…)
多少は DVDなどで サービスショットが入ったりはしそうですけどね
ちなみに私の場合は『ボス…』は レンタルDVDではなくて
韓国の 有料サイトで配信しているものを見ましたけどね



さてさて連休後半は
いよいよ『ジャッカル』ですねー
ドキドキしてきましたねー
先行して メイキングDVDも発売され 大反響!
彼の場合は メイキング映像ははずせないんですけど…
今は買えなーい
ワイヤーアクションで 落ちて怪我したシーンもあるらしいけど
みんなが思ってたとはかなり違ってて
かなり ひどかったらしい!!
だって その撮影後 JINの撮影をこなし
さらに かなり長い時間のファンミをしてくれて
その上 タッチ会もあり…
ファンミのときの お洋服の襟元から
湿布(?)が見えちゃったから
あの子は たしか 剥がしたんじゃなかったかしら
・(ノД`)・゜・ウエーン
あー 本当にジェジュってこういう人なのよね
メイキングのDVDには part1って文字もあるので
ちょっと 待ってみても良さそうだ!
あー 楽しみ! 5日参戦!!in仙台