chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

甘い休暇

ジェジュ
一週間も休暇を楽しめたのねー
・゜・(ノД`)・゜・
泣けるー
それも 日本に遊びにきてたなんて!!
ちらりと 噂はあがってましたけど
よく バレなかったねー
本当に楽しそうで 本当に嬉しいよ
一生懸命働いて 休暇をとってリフレッシュなんて
本当に当たり前のことができるようになって
本当に良かった!!!
今回 もしかしたら 遭遇した人もいたかもしれないけど
知らんふりしてくれたとしたら 嬉しいな
まぁー 目があったら
「こんにちは!」くらい声をかけてもいいけどね



↓ 何度も…って (T▽T)泣けて泣けて

甘い一週間の休暇。
毎日何度も幸せだと言いました。
本当に楽しくて、やたらと笑いが出ました。
とても良くて~^^


↓ヘリから東京タワーね 以前も東京タワーのツイフォト
 あげてくれたことありましたね


↓ゲーセンで遊んだのね 普通の男の子の時間 


↓原宿の歩道橋の上でよくバレなかったわね
 よく こんな いいアングルで撮れたね
 また 名所が増えたわけね


↓ジェジュが お日様と 風にふれてるところを見ると
 本当に幸せな気分になるよ〜 いいところに行けたね


↓夕日まで見られたなんて 雨男撤回してあげよーかな?
 (´∀`*)


お友達は ジャニさんちの彼
まじで 仲良しなんだね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

甘い休暇ね

そのうち 本当に 甘ーい休暇が過ごせますように





今夜はいい夢見てねー
明日はNIIファンミかな?
ファイティーン