chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ごっきげんなJJ(*゚▽゚*)

台北ジェジュソロコンファンミ終了しましたね〜
ヽ(;▽;)ノおつかれさまージェジュ
彼の誕生日にはじまった
ファンミ+ソロミニコン
最後の舞台
とても 盛り上がったようです
本人も 感慨深い様子だったみたいですね
ついつい 日本でもって おねだりしたくなっちゃいます
(*≧∀≦*)ワガママガスギマスカ?



台湾入りしてから
とても ご機嫌のようで
ホッとしましたね
でもでも 寒いくらいの気温で雨も降ったようで…
やっぱり 雨男健在!!
日照りで困ってるところに お呼ばれしたらいいかもね
( ´∀`)



4月12日ツイフォト

대만 조으다~
台湾いいね〜

↑この時計 かなり高価なものですけど
 このポージングからして
 誰かからのプレゼントの認証ショット???????
 まさか ジャッカルみたいに??????
(*≧∀≦*)ヤバヤバヤバうそうそうそーですからー
 みんなすでに知ってるか?
 知らないかたは映画を見てから〜


 
こちらは ファンミ前日の記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=khx_ljqWIUQ&feature=youtube_gdata_player
記者会見場で 韓国メディアが 現地メディアより いい場所に陣取ってしまったために
いざこざが発生したそうです
わぁー どんだけ 話題なの!!
さらに こんなにメディアが集まることって珍しいそうです
さすが ウリジェジュ
(n‘∀‘)η


↓なんて おとなに!!!!!素敵すぎるー( ̄▽ ̄;)



ミニソロコンでは 終始 これが最後っていう気持ちが
こもってたようですね
(´;ω;`)ウルウル
最高に盛りがったようで 安心しました



で ここで ジェジュが Rockstarの仲間入り?
先日のブログに書いたことですが
アンコールが小さければ 出てこない選択もありって話
まさか ジェジュの口から 聞けるとは〜
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー あのジェジュが言えたのね



大体の内容ですが
「これが 最後の曲です もし アンコールを望むなら おもいっきり叫んでください
 もし バックステージまで 届かないようなら 出てきませんよ」って!!!
言ったねぇー  ジェジュ!!
そうこなくっちゃ!!
わー 言われてみたかったぁー
あー でも こういうのって嫌いな人もいるのかな?
いいの いいの Rockですから
って なんて理由(*≧∀≦*)



そして もひとつ 伝授したいのは
次の段階(ノ∀`)オセッカイ



「アンコールに呼んだからには みんなわかってるだろうなー
 

 本気でいくぜー



ですからー ここまで 言えたら 
会場中 逝っちゃいますね
O(≧▽≦)Oいけいけーっ 


追記:これをジェジュ語に変換すると
『みんなーアンコールしてくれて
ありがとう!
ここからもっと盛り上がっていきますので
200%情熱くださぁーい!!!!!』
ですね(*´∀`)


そんなこんなしてたら
セルカアップ
また 刺激的な!!!!



근육도없는 비루한 몸이지만
오늘오신 팬분들의 약속을 지키겠나이다..ㅜㅜ
이게 처음이자 마지막입니다.
운동하고 다시 오겠습니다..ㅜ
암튼 재밌었어요~지금까지모든투어
관람하러와주신 모든분~!감사합니다~!!!!!!!!


筋肉もない下品な体だが、
今日来られたファンの方々の
約束を守り
私であるTTだ
これが最初で最後です。
運動して、もう一度来ます。ㅜ
とにかく楽しかった〜
今までのツアー観覧に来てくださったすべての方〜!
ありがとうございます〜!!!!!!!!

うぎゃー\(◎o◎)/!




と ちょっと 興奮しすぎましたかね?


こちらは ゆちょなの 新曲の字幕つき動画
飛んで見てください
詩を読んで さらに この曲好きになりました
(o>ω