chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

人気上昇と引き換えに(T ^ T)

せっかく ご機嫌な台湾ファンミから帰国したのに…


どうやら 空港でまた混乱があったようですね
ジェジュからの ツイのお知らせが鳴って
帰国して ホッとするようなツイかと思って開けたら…


기분좋게 한국왔는데 공항에서
사진기자인마냥 열심사진찍는것까진좋은데
지나가는 할머니,할아버지가 쓰러졌으면
일으켜드리던가,사과는해야하는거아니니?
차타고나서 사진잘나왔나 확인말고,가서 너희
할머니는 아니였는지 확인해볼수없니?

気持ちよく韓国きたら
空港で写真記者のように
ひたすら熱心写真を撮ることまでは良いが
通過 祖母、祖父が倒れたら
起こして上げるとか 謝罪は、必要じゃないの?
車に乗って写真を確認しないで、
行って、あなたがたの祖母は大丈夫なのか確認して見ないの?
(翻訳機使用してから意訳)

空港での混乱
むずかしい問題ですね


来日の際
決められた場所で座ったまま待機した日本ペン
3人もきっと喜んでくれたと思いますけど
まったく 関係のない空港利用者にとっては
通路の一部が占拠されると
多少の不便もあるのかな?
現場に行ってないのでわかりませんけど…
でも まったく お出迎えがないのも淋しいですし…



今後 日本での活動が本格的になってきたら
今までの 混乱→自主的にマナーを守ってのお出迎えと
成長(?)してきた経緯を知らない人も出てきて
同じことの繰り返しにならないように願うばかりです



一方 ジュスは 元気にサッカーだったようで
何よりでした
そして 
中国最大級のMVサイト音悦Taiが主管する音楽授賞式
「V-chart awards」にて
ジュスが 英語シングル「UNCOMMITTED」で
韓国最優秀男性 歌手賞を受賞したそうです
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんだか ジリジリときた感じですねー
日本でも ドームコンのあと
注目度アップしてましたよね〜
テレビ出演がどうのこうのってこだわることなんてないかもー
(ノ∀`)言い過ぎ?
でも アメリカとかを考えてみれば
歌謡番組というより MVでどれだけ 拡散できるかだから
やり方はいろいろあるし それを 証明した形じゃないかしら
アンコミは 曲も好きだけど MVもめっちゃ好きなのよね〜



たくさん 横槍や雑音もあって辛くても
実力も才能もある3人だから
本当に 好きな作品を作って 発信していけば
時間がかかったとしても 結果はついてくるから!!
ファイティーン!!!
これから 日本の芸能界に 振り回されないようにね!!



みんなに会いたいって ツイってくれたジュス!
ドームコンのフォトは 検索で拾ったものらしい…
( ´艸`)
厳密に言うと またまた ゴタゴタしそうだけど…
おおらかな彼を 温かい目で見てあげてぇーーー
どうか 彼なりの誠意を 傷つけないでねー

↑トニモリFBから