chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

太れないわけだ(^_^;)JJ

昨日(11日) 久々に ラインの更新
またまた 世界中のペンへの 気遣い ハンパない
これって ネット内での 反響をリサーチしたことアリアリだね
(*≧∀≦*)すごーっ
疲れているだろうに 忙しいだろうに
常に ベストを尽くし続ける彼らに
ありがとう!
ヽ(;▽;)ノ


そして さらに めちゃくちゃ 配慮ある文面
文字で残る 恐ろしさ 痛いほど知ってるから
すごーく 考えているんだろうなぁ〜
それでも 翻訳や 受け取る側の気持ちなどで
どうしても 何かと言われてしまうことが多くて
胸が痛むこともしばしば
それでも 決して 諦めずに伝え続けてくれる
o(TヘTo)アリガトウアリガトウ………



4月11日ライン
(海外各国のペンへのコメントのあとの部分から抜粋)

早くみんなに会いに行かないといけないんだけど...
とても会いたいよ~~ 僕達は元気だよ!!
最近、とても幸せです~~
みんなも幸せだよね?
僕達みんな、幸せになりましょう~~



LINEを通して、各国のファンが仲良くなればいいな
近況を聞いたり、良いじゃない?
お互いに写真を共有して~~
記事に出てた僕達3人の写真見たでしょ?
まだまだカッコイイ僕達~ウハハハハハハ



みんな、仲良くしようね


良い情報を共有しながら。


僕達JYJは


一つだから~~ㅎ


そうじゃなきゃ~~~バイバイ~~~




各国のペンへのメッセージの中に 日本がないのは
気持ちわかるよーっ
こういうところが 好きだ!!
(//∇//)


ドームで日本ペンとは信頼を確かめてきたよね〜
今 きっと 世界のペン達は
日本のペンを 羨ましがってるって感じたんだね〜
だから 世界のみんなへの配慮をしつつ
日本のみんなは その気持ちをわかってくれると思ったんだな
そのくらいの深読みできるよね〜
そんだけ 私たちを信頼してくれてるって
本当に嬉しいこと!!!!!!!
日本がないって そんなとこに突っ込んでいるようじゃ
まだまだだなー


彼らの愛は深いのだ
(*´◡`*)サランヘヨ〜


愛する人
信頼されるという幸せをありがとう!
私たちも 常に信頼という愛を送ってあげたいな
そして 安心して 彼らの海を泳がせてあげたい

ずっと その背中に ついていくよ