chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いろいろ

10日は トニモリのサイン会だったようですね
どうも こちらは シークレットファンミツアーだったのかな?
あら こんなスケがあったんだと
(;^ω^)おー 忙しいことー


ゆちょなと ジュスは ニコニコで元気だった様子ですが
さすがの ジェジュは 参加者の方々が
かなりお疲れの様子だとコメントしてますね
そんな中 ドームコンの感想を伝えたところ 微笑んでくれたらしいですけど
(*´◡`*)



ただ 残念ながら
日本人のマナー違反が発覚し ファンミの時間短縮となり
サインに個人名を入れることができなくなったり
記念撮影も中止になったようです
参加したかたの 報告では
会場がわかるようなツイがアップされたのが原因のようです
一部では彼らが疲れているから そうなったように回ってますが
違いますねー
そういう人たちではないですねー
(`・ω・´)キッパリ
きっと 二人の弟たちが めっちゃ元気だったのは
ジェジュヒョンを フォローするためだろうなぁー
彼らは そういう人たちですねー
(´∀`*)



今回のファンミは とても 厳しかったようですね
ファンミ中は スマホなども預けないといけなかったようです
主催者としては 完璧な シークレットファンミにしたかったのでしょうね
おみやげも 結構 いいものだったようです
(*゚▽゚*)おーっ


追記 トニモリのFB フォト貼っておきます






それにしても
このあと 台湾ファンミも続くジェジュ
体調は大丈夫かな?
まー 頑張るしかないし
頑張り屋さんだから
ファイティーン!!!
そうそう 足を怪我したらしいのは ゆちょなだったようですね
ドームコン中だったのかしら?
でも この日の会場入りは すでに ビーサンですからー
(*≧∀≦*)えーっ



別件ですが…
ジュスのナムジャペンさん達が タッグ(?)を組んだのかな?
(*´◡`*)素敵な話題
あの ジュスソックリさんや 
ひたちなかで いじってもらって(?) 
その後 BUM'Sの トイレ前で声をかけたら 
ジュスが覚えててくれてサインをもらったかたなど…



今回のライブで ジュスの 「みんな空の下」の前の
KYな掛け声に関して どなたかが疑われたようで…
わー 気の毒なことです
これからは このようなことが起こらないように
ナムジャペンを 今後 団結(?)させていきたいと 思われたようです
ヽ(;▽;)ノガンバッテー フレーフレー 応援します!!

↓シアママのツイフォト
 その タイトルが 「都会的なクールな男」とやら
(*≧∀≦*)ママ グッジョブ!!



この間の 済州島の帰りだそうです セルカもありますね↓