chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

じゅんちゃん お疲れ様!

今夜は MBCで 
動物園のドキュメンタリー番組のナレーションを
じゅんちゃんが挑戦!


皆さん 絶賛でしたけど
私は なんだか ドキドキハラハラ
生放送じゃないから 心配いらないんだけど…
どちらかというと 
滑舌が悪いみたいにからかわれてたじゅんちゃんですし
『女の香り』のドラマ出演のときに
セリフをかんでかんで 何度もNG出してたのが浮かんじゃって
(*≧∀≦*)しんぱーい!してましたが
なんだか とっても 丁寧に はっきりと 
頑張って話している感じが伝わってきました
後半の方は 聞けなかったんですけど
次回は 彼の明るいキャラが出せるようなナレーションでもいいんじゃないかな?
今回のは 正統派でございました
(*´◡`*)よく頑張りました はなまるあげたいです


↑この てかってる感じから
 緊張してたのが伝わってくるー