chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

戯言と流して〜(*≧∀≦*)

決して いい話題ではないのだけれど
韓国の パパラッチに関する話題で
なんだか 見たことがある画像だと思いきや
JYJの ユチョンって表記されて
自宅駐車場で隠撮りされた過去の映像が
モザイクでフジテレビに!!
まだまだ JYJって誰?って言われることの方が多いかもですけど
これからは 自然とJYJの名称が認知されていくのね
( ̄^ ̄)


ゆちょなは ツイをしなくなっちゃったので
細かいことまで 追えなくなっちゃったなぁ
以前は 心が揺れてたり 元気だったり
それとはなしに なんとなく つぶやく言葉で感じ取れてたけどね
まぁ〜元気は元気なのかな?
これから 日本活動がはじまっても
好きなようにしてほしいなぁ〜
なんだか C-jes側が強気みたいな記事も出てたけど
それで いいと思うのよ
日本のマスコミに 振り回されずにいてほしい
そのために 何を言われても C-jesが盾になってくれると 信じてる!
機嫌が悪いときに ついつい顔に出ちゃうゆちょなが 思い出されるわぁ
(*´◡`*)若かったのよね〜



じゅすは 先日のファンミだと思うけど
6ヶ月前に 恋愛(?デート?)してたって!!
あれ? 過去形?
それにちょっと動揺をみせるペン達に
若い健康な男ですから〜って 言っちゃうじゅす
そういうところが 好きだなぁ〜
他にも エッチなビデオも見るとか答えちゃうし
(*≧∀≦*)お母さんは知らないけどって
会場で一緒に聞いてたでしょうに
( ´艸`)グフフ
良かった良かった 健康な若い男で
ヾ(*´∀`*)ノ



ジェジュもがんばれー
でも ジェジュがこんな発言したら
どんな騒ぎになるでしょうねぇ
( ̄ー ̄)フフフフフ
若い健康な男ですから〜って言って欲しいなぁ
(*≧∀≦*)キャハハ
彼がストレート(←英語でこういうんだよね)であることを願うよ
僕 そっちじゃないから〜ってよく言ってたけど
女の端くれとしては
男に取られたくない!!!
って ( ̄▽ ̄)私 なに張り合ってるわけ?
(^_^;)あはは