chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あと約一週間(*゚▽゚*)

24日のジェジュは 香港でソロミニコン
↓トニヒョンが会場に

本当に可愛がってくれてるのねぇ〜
( ´艸`)変な意味じゃありません
でも どうして ラインのキャラのぬいぐるみを???



ジェジュ本人のフォトは
また あとで 貼ろうかな?


↓はぁーい追記
 2013/03/25のラインのフォト(≧▽≦)キャハハ



香港ライブの前日で忙しい中
目黒川の桜灯篭を見てくれて
ツイ!!
本当にペン思いだなぁ〜


いいねってツイってくれたのね


↓お姉さまのツイフォト
 お姉さまは どうやら 日本にいらっしゃるみたいだけど…
 ジャッカルも見ていきたいみたいにつぶやいてたけど
 (*´◡`*)公開はまだまだ先ですねぇ


↓他にもいろんな言葉が並んだんですね
 素敵な企画!!
 動画をアップした人は 企画をした人ではないらしいです
http://www.youtube.com/watch?v=KyaEVxM14fU&feature=player_detailpage



おととい 仕事中に
♪泣いていいよ♪がかかり
↓この動画が浮かんで 泣きそうでした
 この曲 マジで ジェジュを想定して
 書いたのかと思えるほど あの頃の心境にぴったりで…
 また 改めて 聞いて
 あー いろいろ 乗り越えてきたなぁ〜って
 でも きっと 彼の中では まだまだ 抱えてるものがあるんだろうなぁ〜って
 ・゜・(ノД`)・゜・泣けるなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=6UIlbShljpI&feature=player_detailpage

↑0714mikan様の作品です



今回のライブでは 
JYJの公式グッズ以外の持ち込み禁止のおふれが出てますね
それ以外には 許可をとった企画のうちわはOKとか
まぁ〜 今日のジェジュのライブでも
入口で取り上げられたものも ありましたね
5人に関するものと
YJ関連のものが目立つものかな?
前回の 上海では ちょっと 大型のバナーが破かれたり
ペン同士でいざこざは 危険!!
係りの人が 注意 撤去 持ち込ませないようにしないと
けが人が出たら それこそ 彼らに迷惑が!!
入場前の 取り上げについては
あまり 悪く思わずに
いつか 5人でと 願う人は その時に思い切って
掲げられるように 大切にしてれば いいんじゃないかしらね
YJに関しては ちょっと意味合いが違う気もするし 
どの程度の意識で信仰(?)してるかが大きくちがうだろうから
さらに むずかしいけど…
たとえば 私の場合は
1幕のころに 二人がいちゃついてるのは
かわいいなって 思ってたけど
性的な関係とは見てないで 楽しんでたとかね
二人が普通に公に 
表示を受け入れるという確認ができてからにしたらいいんじゃないかしら
それまでは 個人的に楽しむというか…
何しろ
何を持ち込んでいいとか 悪いとか
なかなか ご本人たちの口からは言いにくいことだよね
入り口で取り上げるのも 心苦しいと思ってると思うのよ
だから 自主的に 自粛
JYJのときは JYJ
2幕のときは 2幕
という 単純にできないかなぁ〜
少なくとも ジェジュ達は どんなタイプのペンがいるかって
よーくわかってるよね
争いごとを起こしてまで せっかくのライブで表現しなくても
わかってますからーっ
(^O^)/
てことで
3人が いやな思いをすることなく
3日間のライブが大成功しますように!!
完全復活の文字がメディアにあふれるように!!
みんなで 協力できたらいいなぁ〜



追記
ペンのいざこざが 記事にならない事を祈るわ
それこそ 直接 発言するわけにもいかず
悲しい思いをする彼らの顔が 想像できるから