chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

そわそわ(*´◡`*)

本日は 済州島 トスカーナホテルの
竣工式だったんですね (23日午後)


↑しあたん@xiaholic0420 様より おかりしちゃいました

日本語は どうやら じゅのやの方が 上手のようです
( ´▽`)あはは
あと 9日ですよー



ジェジュは 香港へ旅立ったのですね
ちょっと ツイも流さず
忙しいのかな?
何か あったのかな?
でも SPさんと 笑顔が見えたそうで
ご機嫌そうで 何よりです
↓笑いをこらえてるらしい(*≧∀≦*)



ゆちょなも元気かなぁ〜
ドームでの ゆちょなの ピアノ 期待してるんだけどなぁ〜
どうかなぁ〜
(*´◡`*)♪♪るんるん←古っ?