chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いろんな意味でドキドキ

チケット引き換えしてきましたぁ〜
3日間とも 同じゲート番号でした
それも4F
まぁ〜ゲート番号と 席は関係ないってことですけどね
ヽ(´Д`;)ノ
移動距離ありそうだなぁ…


ファミマの店内ポスターも
見てきましたぁ〜
でも ♪げっとあうと♪は聞こえなかったけど…
でも この頃のジェジュの 髪型は…
(´д`)




さっき ドームのゲートを調べて
日程表からサイトを開けたら↓


↑めっちゃかっこいいんですけどー
 こっちに差し替えて〜゚(゚´Д`゚)゚



↓トニモリもすてきー でも ゆちょな( ´艸`)コワイカモ



そしてこちらは ツイフォトで見つけた
ファンメイドの イラスト
こちらも めっちゃ 可愛いんですけどー
シールにしたいなぁ〜




で ファミマのポスターは
ライブビューイングのものだったのですね
4月4日に 生中継なのよね
その後も 公開しないのかなぁ
私も見たい!!
我が県でも来るんだもん!
行きたぁーい!
当日 人が集まるかも ちょっと心配…
彼らだけでなく
我が県は コンサートで客が入らなくて有名らしいのよ〜



そして このビューイング絡みで
ちょっと気になるのは
こちらの 会社が a社と関係があるってこと…
どういうことなのかなぁ〜
4月に入ったら 契約する相手が決まるのかしら…
できれば ライブ終了してからの発表にしてほしいな
だって どこになっても
ゴタゴタ騒ぎになりそうだしね
で 気になる 会社概要の表記がこれ ↓↓↓

株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン


資本金 441,000,000円
資本構成
株式会社アミューズ
株式会社ファミリーマート
株式会社博報堂キャスティング&エンタテインメント
株式会社WOWOW
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
東映株式会社
東宝株式会社
株式会社電通


気分を変えて
ジェジュのすきなところ
かっこつけて 撮影してても 
合間で スタッフも笑っちゃってるところ!

https://www.youtube.com/watch?v=gyTgg4g3Xe8&feature=player_embedded



別件!
MBCで ガンちゃん(チェガンヒ)が 
『7級公務員』っていうドラマに出てるのですが
やっぱり あの童顔のどこか 垢抜けない感じが
めためた可愛いです!
ドラマも 面白いし 泣かせるし
あと 二回で終了ですけどね
そして ガンちゃんが ドラマの中で
NIIを時々着るのよねぇ〜
昨夜の回も 着てたしね
ボスのときは チソン氏が 着てたんじゃなかったかな?
JYJ効果なのか 実際流行ってるのか
( ´艸`)ワタシニハムリムリ…ゴメメ…



あと 10日!!!
緊張してきた!!!


ジェジュが また 悩んでるらしいし…
A氏情報にて


東京は 桜も 終わっちゃうね〜
今頃 打ち合わせで こっそり 来日してたらいいのにね
でも ソロコンで忙しいのかなぁ〜


そうそう ジェジュのソロ曲は
ファンミで なんとなく わかる気がするけど
ジュンちゃんは何を歌ってくれるのかな〜
私 ジュンちゃんの 『たらんたれぐら』アルバム好きなのよね
やっぱり [NO GAINで] ジェジュと絡むってのもありかな〜
シングルの[UNCOMMITTED]も好きなんだけど
これは MVを見ながら聞く方が いいのかなぁ〜
ジュンちゃんが 大人セクシーで!!!



あー なんだか 落ち着かない!
3人とも 体調良く 来日してくれると いいなぁ〜
そして 自分もだな
そして 家族も具合の悪い人が出ませんように!!!!!!!