chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ぎゃー泣く。゚(゚´Д`゚)゚。

ここのところ タイトルが 病んでるかしら
(=´∀`)ヘヘヘヘヘ
不安と期待で 落ち着かなくって…


そして 本日 


待望の音源公開!!


ロックもいろいろあるし
プロデュースに携わった方の曲を
一曲だけだけど 聞いてみたら
実は
(ーー;)うーん
って感じだったの…
ごめんなさい!!たった一曲で判断してはダメだよね
だから ちょっと 不安もあって…
結構 私は ロック派だとは 思うけど…
綺麗な音が好きなの〜
あまり詳しくはないけど
むかーし ホワイトスネークとか聞いてたなぁ〜


特に ロックミュージシャンの歌う バラードが好きでね
(*´◡`*)♪♪



でも!

本日公開の



『ONE KISS』




なんて 洗練された 大人のロックなの!!!!!!!
ちょっと 出だしの低音は クラプトンを思わせる〜
クラプトンも好きなのよねぇ〜


(*´◡`*)ホヘー ♥♥
めちゃくちゃ 好みーーーーーーっ


発声もいつもの バラードの時とは全然違うし
天にも届くような 力強くはあるけど
澄み渡るようなシャウト!!!!!!
やっぱり 彼は 歌うために生まれてきたのよねぇ〜
そして アーティストで
才能溢れるクリエーターなのよ
そして 美しい!!
神は 彼に どれだけの才能を与えたのか…
まだまだ 奥深いよ
本当に たくさんの人に聞いて欲しい!!


今回は すぐに iTunesでも DLできて
本当に幸せ!!
もし Melon(←これでいいのかな?)でしか DLできなかったら
私は お手上げ┐(’〜‘;)┌だったもん!!


これからは
iTunesで 検索かけて出てこない寂しさもなくなるってことよね
裁判が終わった効果が 少しずつでも出て
日本の垣根も もっともっと 早く低くなって欲しい
だけど 個人的には 洋楽的にも 扱ってほしいのよねぇ〜
世界の ジェジュン
世界の JYJ
単に K-POPという くくりで 扱ってほしくない!!


さぁ〜 みなさん DLはこちらへ↓
https://itunes.apple.com/jp/album/one-kiss-single/id591047629
リンクはOKだけど


↑これって 貼ってもいいのかなぁ〜
 でも これ見たら 聴きたくなるよね〜
 そして もしかしたら ジェジュを知らない人が見たら
 「誰 これ!? めっちゃ 綺麗」って 
  興味持ってくれるかもしれないしね
 まぁ〜 私のブログじゃ 宣伝効果ないですけど…
 (^^; 一縷の望みを〜