chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いよいよMV公開迫る( ´艸`)

明日(11日)午後って!?!?
正午すぎってことかしらぁ〜
オフィシャルのface bookで フォトがアップされてましたけど…

http://www.facebook.com/CJESJYJ



幻想的な物語風に作られてるのかなぁ〜
ナチュラルな 彼が 告白してる感じの作りではないわけね
ジュスのときも かなり 異世界を演じて作られてたし
あの時は
おっと お株を取られたか!って思ったりもしてましたが
なかなか〜 ジュスも似合ってて
素晴らしい作りだった!!
もともと XIAで活動するときは
めちゃくちゃ カリスマの香りプンプンで
色気も どこで覚えてきたの???ってくらい
セクシーだし 
ヨジャとのからみダンスは 
もしかしたらジュスが一番かも〜ですが
(*≧∀≦*)



ここで やっとこ
満を持して 真打ち登場と言ったところでしょうか?
(*´◡`*)ドキドキ



ビジュアル的な 髪の色や ネイルなど
最近のジュスに対して
見た目ではなく 歌唱力で勝負してたジュスが
着飾るようになって 成り下がったみたいな
ひどいことを 流している人がいたようですが!!
何言ってんのヽ(`Д´)ノ
って 感じでしたよね〜
こういう傾向のおしゃれに目覚めたのが 最近なのは 事実だけど
実力は ますます 磨きがかかってるし



ジェジュにたいしても
いろいろ言われるんだろうなぁ〜
でも 声を大にして言いたいけど
普段のジェジュの 天然さと
自然の 可愛さは
まったく 変わってないよーーーーー
まー 大人になったけど
本質的には ぜんぜん変わってない!!
( 」´0`)」オーイ



『ONE KISS』120回くらいの リピになってました!
スマホで i-TunesがDRできないって!?
ぜったい アプリにあると思ってた!
曲を送ることはできるらしいんだけど…
(^_^;)へへへ できなぁ〜い
だから i-Tunesで 私のスマホ
曲のプレゼントで送ってみた 
これは簡単!!
だけど〜っ
送ったけど 開けない!!
ぎょえーーー
残念!!!!!
結局 i-Tunesの ソフトが入ってないとダメなのね〜
やっぱ デジタルの世界についていけない
(´・_・`)ショボン



そうそう 『ONE KISS』って 
ロックなワルツなわけですかね
だって もう この3拍子が 頭を回る回る〜
おしゃれだにゃー
(〃ω〃)ウットリ



世界5カ国で 1位を記録したなんて
すごいよね
なのに i-Tunesストアのトップページの
ニューリリースと注目曲に なぜジャケットが
載らないのかなぁ〜
ジェジュを抜いた ゆずのは 入ってるのに…



今回 これだけの反響を得て
今後 作品を作る上で
いらぬプレッシャーを 感じたりしないかと…
ちょっと 今から心配したりして…
かなり 先走った 過保護な意見でごめめ〜
芸術作品を創り出すときの
産みの苦しみってものは 避けられないけど…
それが 喜びでなくてはいけなくて
商業ベースありきでは 絶対だめ!!
あまり よろしくない周りの期待には 押しつぶされることなく
クリエイティブで あって欲しいなぁ〜
要するに 引きこもりを 楽しんでねってこと
あれ?違うか?( ´艸`)ウフフフ

↑普段はこんなに かわいい天使なジェジュも載せておこう

↑果たして どういう 展開に 天使なの?悪魔なの?



そうそう
ゆちょなは 中国に出かけましたね(10日)
ドラマは ポポの嵐(?)のなか
放送回も 追加になったそうですね〜
今回のドラマも 脚本も演出もなかなかいいですよね〜
演技も やっぱり ゆちょなは 自然だなぁ〜