chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あ〜(´Д` )

二転三転
結局 時々 お買い物をしている
HANI SHOP KOREAさんで 買うことに…
HANTEOチャートか ガオンチャートか選べます
私は その 微妙な違いが あまり理解できないので
HANTEOを選択
そして こちらの SHOPの嬉しいのは
日本語訳詞を つけてくれること
結構 ざっくりな感じもするけど
ジュスのアルバムも 訳詞付きだったので
曲の内容がわかって とても助かりました
とても 手作り感ありありでしたけどね
(´∀`*)ウフフ
今回は 特に ジェジュの気持ちを込めた作詞であるので
すぐにでも 訳詞を読みたい!!
EMSで送ってくれるので 18日には着く予定です


オフィシャルサイトで キャンセル入れるのには
ちょっと 心苦しかったのですが…
だって えっ キャンセル?って もし ジェジュが体感したら
申し訳ない…o(TヘTo)
だから 他のところで買うことを強調しておきましたけど…
ごめめ〜
もしかしたら 日本のチャート合戦にも 協力する必要があるかもだから
無駄遣いはできません