chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

うわぁ〜

本日 ジェジュの 初 ミニソロアルバム 予約開始!!
みなさん どちらで 予約したのかなぁ〜


私は 取り敢えず
韓国のチャートで 一番になって欲しいので
HANTEOチャートに反映されるところを 模索してるんですけど…
取り敢えず 
JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITEでしてみたんですけど…
注意書きには ☆HANTEOに反映される☆と明記されてるんですけど…
ツイ上では されない可能性もありみたいに
囁かれていますねぇ〜
(´・ω・`)どないしよ…
まだ 入金してないので 予約も確定ではありませんが…
でも 韓国語がわからないまま
わからないところに 予約するのも 怖いし…


一方 日本では Amazonも HMV タワレコも 大反響のようですね
日本のチャートも いきなり登場しちゃうわけね
ずっと 追ってきた人は 特にびっくりしないけど
昔 1幕ペンで 最近まったく追えてなかった人は
だいぶ 変わったと思うかもしれませんね〜
先日 バスの中で
「ますます 整形すすんでるよねぇ〜」みたいな声を小耳に!!
いえいえ〜 メイクと かなぁ〜り 痩せたのと
男の子特有の 骨格の変化だよぉーって
思わず 言いそうになってしまったです
だって あの おぐしゅんだって
昔は もっと あごも細かったのに〜(ノД`)
最近 すっかり 四角い顎に!!!!!!
さらに あごひげ!!!!!
ちょっと ショックなのですぅ
あー そんなに ファンではありませんですけど
結構 好きな顔立ちだったの…残念
ってファンの方々ごめめ〜
優ちゃんと お幸せに〜っ



うわぁ〜かなり 話がずれました!!
(´△`)アチャー


てなことで 経済的に余裕があれば
あっちゃこっちゃで 買ってあげたいとこなんだけどね
とりあえずは やっぱりオフィシャルサイトで 買うかなぁ〜


ソロコンの発売も 20時から始まったんですよね〜
こちらは ぜったい無理なので
情報追ってませんが
どうかなぁ〜
なんだか ジェジュと ジュスの 名前が間違って表示されてたり…
(´Д` )あらら…
混乱もあるのかな?
日本のツアー組さんは
今頃 少しずつ 当選確定通知(?)が届いているようですね
今回 エコキャップで ご尽力された まゆたんさんも
どうやら 当選したような…(*´∀`*)
良かったですぅーほんとに!!
エコキャップの活動報告の ブログがアップされていました!!
来年の参考にも ご覧アレ〜
マジ大変だった様子がわかります( ;∀;)感謝!
私の差し入れした 抹茶オレも写ってた!(*≧∀≦*)チョコットダケド
↓↓↓
http://amba.to/TWtcEP



あとあと〜
とうとう 我慢できずに…
『ジャッカル』見ちゃいましたぁ〜
うー ふふふふふふ(๑≧౪≦)
(ちゃんと 正式なところでですよ)
ネタバレしては いけないので
あまり 言えませんが…
ヌナ達 いいなぁ〜でした!!
26歳の それも あの綺麗なジェジュと!!
そりゃ お仕事ですけど
内心 よっしゃ やった!って思ってるよきっと
あのスポンサーさん(?)との キスシーンは既に
流出してるので 皆さんご存じですよね
彼女の くちびる すきだわぁ〜
私 あんまり ポッチャリしている唇は苦手で…
これって 自分に色気がないから嫉妬かも(=´∀`)アハハ
でも ジェーたんが すっきりしたくちびるなので
彼女と バランス良くって
お年にもかかわらず 可愛く見えました
おっと 失礼だったかなヽ(*´з`*)ノ
肉感的なチューは ゆちょなに お任せいたします!!


あの頃の ハードさを 知ってるだけに
めちゃくちゃ 痩せてて
ご飯 食べれなかったんだよね〜
栄養剤が 並んでるの見て 泣けてきたもん
でも いい 経験がたくさんできて良かった良かった
字幕なしで 見たから 細かいところは分からなかったので
日本公開が楽しみ〜
おへそもいっぱい見れて可愛い〜変態か?(*´◡`*)
映画は 好みが分かれるかもしれないけど…
ジヒョ姉 やっぱり 女優だわぁ〜



そうそう 11日から ゆちょなは 北京なんだね
本当に 中国進出する気なのね
それは まぁ〜 いいんだけど
ビジネス 芸能 諸々 社会が成熟してないというか
誠実さに欠けてる部分が まだまだ目立つ国なので
また ドタキャンや チケットに関する問題が発生したときに
彼らの または 事務所の責任だと 叩かれるじゃないですか!
これが 心配だなァ〜
焦らず 本当に 信頼関係を築いた上で 進行してほしいなぁ〜
そろそろ ハラハラドキドキは
彼らの 活躍だけにして欲しいのよ〜
心臓がもちません!!




追記
過去最長のサーバーダウンを記録し完売したそうです