chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

プライベートも 充実してるかな(〃ω〃)

明日7日には
ソロコンのチケット販売やら
CDの予約受付開始やら
いよいよですねぇ〜
(*≧∀≦*)
ご本人様は ちょうど インターバルって感じかな?


↓これは スヒョン君のパーティーのフォトのようですね
 ここでは 黒髪??〜



こちらは 眉毛ヒョン(イハンさん(=´∀`)が
 アップしてくれたフォト 
 釜山で遊んでるのね〜 
 あれっ ジェジュの髪がブロンド?




ご本人登場!!!


釜山〜ソウル間の 特急のKTXに乗ったそうです!!
アップになったら それほど ブロンドじゃなかったね
素敵だわぁ〜


なにわともあれ 楽しそうで 嬉しいわぁ〜
青春を取り戻せ!
(((o(*゚▽゚*)o)))



先日 ブログにも書いた
エコキャップで ワクチン寄付の
回収が 5・6日で 始まりました!

代表でまとめてくださっている
@mayutangm 様が ちょっと風邪気味のようで
申し訳ない気持ちですが
想像以上に すごい量!!



↓差し入れの量も ハンパないですねぇ
 (*´◡`*) 明日も 皆さん よろしくお願いします!!


送付指定日違反(年末に送ってしまった)の人もいて 
ちょっと迷惑かけてしまったようですねぇ〜
6日午前便で終了なので 
くれぐれも このあとから送付する人がいないことを願いますね