chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本日は 可愛い〜(*´ω`*)

今日もKBSでの テレビ中継はなく
現地入りしている方々の ツイで楽しませてもらいました


本日は昨夜とは 一変して
めちゃラフなお洋服で
前髪あり
(๑≧౪≦)可愛ええ〜


↓この 細さっ
 そう言えば 誕生日の時にプレゼントされた
 細ながーーーーーいパンツ 思い出したけど
 ジェジュくらい 細くないと あのデザインは いただけないかも〜
 (^ω^)


↓私 ジェジュが エスコートするときとか
 同伴者に 先を譲るときに どうぞ〜ってする手が好きなんです
 (;´∀`)アハハ またまた マニアックすぎて
 分かってもらえないでしょうねぇ〜


あ〜 早く映画見たいなぁ〜
あ〜ゆうのとか こういうのとか あるって言ってたし
( ´艸`)グフフフフフ


ジェジュまだ カンスヨンさんに 
お近づきになれてないのね
(´∀`)ガンバレJJ


ツイフォトいろいろ お借りしちゃいました!
後日 出処明記しなくちゃです
ごめんなさい!