chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

何があっても前進〜(´∀`)サッ!!

ボスのときのことが
ちょっと 思い出されて…
( ; ; )
ドラマのプロモーション番組に
自分が一緒だと出演できないなら
自分はでなくても いいから
みんなで 宣伝してきてねって
自分から 辞退したことを…


今回の J○N放映中止に関する問題
訴訟の詳しい内容は わかりませんが
自分の責任と思ったりしませんように!!!!!
きっと 原作とあまりにも違うからかなぁ〜
って 私の想像ですけどね
それ以外 原作者さんから クレームって考えずらいですよね

原作者が どなたかに 指導されて
急に ツイはじめましたけど…
くれぐれも ペンが興奮しないようにしてほしいですよね〜
かえって こじれるってのが
いつものことですから〜

って 今 書いてたら〜ぁ〜
゚(゚´Д`゚)゚ 
なんてタイミングなの〜
ジェジュから ツイ!!!!!
憧れの 女優さんと ツーショット!!
年上の女性の 特権だわぁ〜
こんなに 接近しちゃったりして〜




드디어 만났다!ㅜㅜ 심장박동수 100000 수직상승했었다
いよいよ会った!ㅜㅜ心拍数100000垂直上昇していた

↑ちょ ちょ ちょ 胸 腕に 当たってますけど〜 ヽ(´o`;
 違う意味でも 男の子 ドキドキだからぁ〜 (^◇^;)